アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2024年05月29日

ヨハネの学び終わる!

"そこで、イエスはまた言われた。
「まことに、まことに、あなたがたに告げます。
わたしは羊の門です。"
ヨハネの福音書 10章7節
"わたしは門です。だれでも、
わたしを通って入るなら、救われます。
また安らかに出入りし、牧草を見つけます。"
ヨハネの福音書 10章9節
聖書 新改訳コピーライトマーク2003新日本聖書刊行会

IMG_1770.jpeg
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


1年間の英語の学びがついに終わりました!

最後の日はみなさんのお証しを聴いて
恵まれましたが、オンラインのホストを
していたので、壊れそうなパソコンで
いくつかの画像をシェアしたりする必要があり、
それが無事に終わるように祈り、周りにも
お祈りをお願いしていました。

それが本当に守られ、何の問題もなく、
やるべきことが全てできたのです!
まるで奇跡のようでした。

やはり祈っていただいてする仕事は違う
と実感しました。

ともかく1年間の学びが無事終わったことを
感謝します。

来年の黙示録の学びも祝福豊かなものと
なりますように!






コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール