アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月30日

自宅でできる血液検査キット!【DEMECAL(デメカル)】がんリスクチェッカーを使ってみました!

行こう行こうと思いつつ、なかなか時間がなかったり後回しにしてしまいがちな健康診断。

でも、自宅で簡単にできる血液検査キットがあることをご存知ですか?

最近、「スッキリ!」や「ミヤネ屋」などのテレビ番組でも紹介された注目の血液検査キット【DEMECAL(デメカル)】

自分で血を採取して送付するだけで、約1週間で検査結果が届くという画期的な検査方法です。

様々な検査項目がありますが、今回はp53抗体、CEAを検査する、乳がん、大腸がん、食道がん検査キットの「がんリスクチェッカー」を使ってみました

がんの早期発見に役立つだけでなく、ピロリ菌やエイズ(HIV)などの検査キットもあり、ただ単に時間を節約できる以外にも誰にも知られずに検査ができる利点もありますね。

さっそく使用方法を解説しながらレビューしていきたいと思います。


続きを読む...
posted by ありんこ at 23:01 | TrackBack(0) | その他

2016年12月23日

こんなに軽い付け心地は初めて!【VINTORTE(ヴァントルテ)美容液ミネラルリキッドファンデーション】

ミネラルやシルクなど、自然派原料を配合する京都発のナチュラルコスメブランド、VINTORTE

ずっとヴィントルテだと覚えていたら、「ヴァントルテ」と読みます。

肌への優しさとメイドインジャパンにこだわるヴァントルテの【美容液ミネラルリキッドファンデーション】を使い始めて1週間が経ちました。

驚くほど軽い付け心地が非常に心地よく、美容液成分80%以上というだけあって夕方でも乾燥しにくいところが気に入っています。

詳しくレビューしたいと思います。
続きを読む...

2016年12月21日

お豆腐屋さんが作った低刺激パック【豆乳よーぐるとぱっく玉の輿】は、食品由来の美容成分たっぷり!

冬のお肌は夏の紫外線ダメージが出てきたり、空気の乾燥とエアコンの温度差でトラブルの原因がいっぱい。

そこで保湿が大事になるわけで、今回紹介するのは、九州の標高700mの秘境、澄んだ空気と清らかな湧水がある宮崎県椎葉村のお豆腐屋さん「豆腐の盛田屋」さんより商品提供していただきました、【豆乳よーぐるとぱっく玉の輿】です。

こだわりの豆乳にヨーグルト、はちみつ、酵母エキスなどを配合した、まるでスイーツのような低刺激性の洗い流すパック

さっそく使ってみましたので、詳しくレビューしていきたいと思います。
続きを読む...
タグ:パック 豆乳

2016年12月18日

簡単セルフマッサージ!グイッと押しほぐす【La.VIE(ラ・ヴィ)やわこ・かたお】2種類を使ってみました!

2つボールが連なったような硬さと形状で、背中や首に当ててグイッと押しほぐすマッサージグッズ、【やわこ】と【かたお】。

硬さの違うこの2種類を、ロフトネットストア様より商品提供していただきました。

前からずっと気になっていた商品だったのですが、どちらの硬さがいいのか決めかねて買い逃していた商品だったので、2種類の違いを比較しながら詳しくレビューしていきたいと思います。

続きを読む...
タグ:マッサージ

2016年12月17日

人気美容液がリニューアル!【DHC Pアップセラム】は美肌成分PQQをシリーズ最高濃度で配合!

アンチエイジング、ハリ対策化粧品として人気だったDHCの美容液「Pアップジェル」がこの度リニューアルして新登場しました。

さらにパワーアップした美容液、【DHC Pアップセラム】をDHC様よりモニターとしてプレゼントしていただきましたので、リニューアル前とどう変わったのか、商品の特徴や使用感を詳しくレビューしていきたいと思います。



続きを読む...
タグ:DHC

2016年12月16日

天然シアバターコスメ【MAMA BUTTER(ママバター)】クリスマス限定ローズセットはお得でオススメ!

天然シアバターを配合していることで赤ちゃんでも使えると、そのナチュラルでリッチな保湿効果と安心安全な無添加処方が人気のスキンケアブランド、【MAMA BUTTER(ママバター)】。

芸能人でも愛用者が多く、雑誌でもよく取り扱っているのでずっと気になっていました。

そんな中、公式WEBサイトでは現在クリスマス限定のローズセットが販売中!

大人気のホイップバター(ボディバター)とハンドクリーム、UVケアクリームとバスパウダー(入浴剤)がセットになって、なんと20%OFFの送料無料

期間限定のお得なこのクリスマスコフレの中身をどどんと紹介したいと思います。

続きを読む...
posted by ありんこ at 00:19 | TrackBack(0) | ボディケア

2016年12月11日

【ハイアール アイスデリ】で色々作ってみました! アレンジアイス、シャーベット! 全部無添加作り立て!

前回の記事で、【ハイアール アイスデリ】を使って滑らかなバニラアイスを作りました。

付属していたレシピ集のレシピ通りに作ったものです。

とっても美味しく、大満足なお味でした。

今回は、そのときに余ったバニラアイスの材料に青汁を混ぜた青汁アイスと、柚子茶を使った柚子シャーベットを作ってみたいと思います。

どちらもレシピなしのオリジナル
レシピがなくても直感的に好きな材料を混ぜて好きなアイスが作れるのも、アイスデリの魅力ですね。


続きを読む...

【ハイアール アイスクリームメーカー アイスデリ】で無添加アイスを簡単手作り! 実際に作ってみました!

濃厚なアイスクリームは、夏より冬の方が食べたくなる私。

でも、市販のアイスは添加物が気になる。

そこで、無添加アイスを自分で作っちゃおうと、【ハイアール アイスデリ】を導入しました!

従来の家庭用アイスクリームメーカーって事前に冷凍庫で8時間くらい冷やさなくてはならず、冷凍庫の場所も取るし、その間何度もかき混ぜたり実はかな〜り大変だったんですよ。

でも、このアイスデリならその事前冷却が不要! これはとっても画期的なこと!

冷却機能がついているので、材料を入れるだけで簡単にアイスクリームができちゃいます!

自分で作れば無添加で作れますし、好みに合わせてたとえば牛乳を豆乳に変えたり、砂糖を控えたり、アレルギーやカロリー対策にもかなり役立ちます。

ということで、調理家電ですがこのカテゴリに入れてみました。

実際に作ってみて、その楽しさ、美味しさに感動しているので、さっそく記事にしたいと思います。

続きを読む...

美味しい新習慣! 【UHA味覚糖 グミサプリ】はハードな硬さがクセになる美味しいサプリメント!

ユニークで楽しいCMが流れていることでも話題の新感覚サプリメント、【UHA味覚糖のグミサプリ】

美味しく手軽に、食べれるサプリメントということで発売当初から気になっておりました。

現時点で種類は10種類以上もあり、それぞれ味も違うのでどれにしようか迷ってしまいましたが、「ビタミンC」と「マルチビタミン」の2種類を食べてみましたので、さっそくレビューしていきたいと思います!

続きを読む...
タグ:グミサプリ
posted by ありんこ at 01:17 | TrackBack(0) | 健康食品

2016年12月10日

必要な栄養素がぎっしり!【BABY葉酸 〜ママのめぐみ〜】は妊活から授乳中までママをずっとサポート!

葉酸サプリを紹介するのも、これで3つ目になりました。

1つ目は、腸内環境に着目したドリンクタイプの「スルーラ」

葉酸だけでなく、乳酸菌やオリゴ糖、ビフィズス菌も一緒に摂れるベリー味の美味しいドリンクでした。

(スルーラのレビューは 右矢印1 こちら

2つ目は、美容成分も一緒に摂れる錠剤タイプの人気葉酸サプリメント、「ベルタ葉酸サプリ」

小さく飲みやすい錠剤と、葉酸だけでなく、コラーゲンやヒアルロン酸、プラセンタなど6種類の美容成分も一緒に摂れることが特徴でした。

(ベルタ葉酸サプリのレビューは 右矢印1 こちら

そして今回紹介するのは、【BABY葉酸〜ママのめぐみ〜】

スルーラやベルタ葉酸サプリとも比較しながら紹介していきたいと思います。

続きを読む...
タグ:葉酸 妊活
posted by ありんこ at 17:48 | TrackBack(0) | 健康食品
検索
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ありんこさんの画像
ありんこ
長年敏感肌に悩んできたアラサーOL。
幼少期は汗疹やアトピー、思春期は顔の湿疹と闘い、大人になってからは手湿疹で悩まされ、ステロイドが手放せませんでした。
それでも、色々と自分で体質改善、肌質改善に取り組み、肌に優しいケア用品に変えたことでようやく脱ステロイドに成功。
今でも刺激の強いものを使うと肌荒れや痒みを感じることが多々ありますが、より良いものを探して色々試したいと思っています。
目指すのは、身体の内側から溢れる健康的な美しさ。
身体に良いことだけして、キレイになりたい!
人気記事ランキング(随時更新!)
  1. 1. 【ハイアール アイスデリ】で色々作ってみました! アレンジアイス、シャーベット! 全部無添加作り立て!
  2. 2. 主食にこだわりたい方へ!【ファンケル 発芽米 金のいぶき】で美味しく手軽に毎日栄養価アップ!
  3. 3. たった10秒のエイジングケア!芸能人も御用達の【エレクトーレ フェイストリートメント】の透明感のある美肌へ!
  4. 4. 大手酒造メーカー日本盛が開発した敏感肌にもおすすめな化粧品【pour moi(プモア)】〜ローションとクリーム〜
  5. 5. 実力派まつ毛美容液!【チェルラー 透明ケア・アイアイEX】は卵殻膜&ケラチンケアで効果を実感!
ファン
ランキング参加中!

にほんブログ村

美容・ビューティー ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。