アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月09日

売上ランキング1位も獲得! 【BELTA(ベルタ)葉酸サプリ】ならビタミンミネラル、美容成分まで手軽に摂れる!

以前、当ブログで妊活にもおすすめな善玉育菌サプリ「スルーラ」のレビュー記事を書きました。
(その記事は 右矢印1 こちら

私もアラサーで、友人には妊活中の友達も増えています。

今回紹介する【ベルタ葉酸サプリ】も、妊活中の友人が飲んでいるサプリメントです。

とても人気の商品のようなので、ご存知の方も多いと思いますが、以前紹介した「スルーラ」との比較も含めて紹介したいと思います。

ベルタ葉酸.jpg


こだわりの葉酸400μg配合!


葉酸は、水溶性のため体内に留まることが難しく、熱にも弱いため、普段の食事からはなかなか摂取することが難しい栄養素です。

厚生労働省では妊娠前から1日400μgを摂取することを推奨していますが、その食事からの摂取の難しさから、サプリメントから葉酸を摂取する必要性が母子健康手帳にも書かれています。

ベルタ葉酸サプリでは、葉酸に酵母を含有させた酵母葉酸を使用
普通の合成葉酸よりも吸収率が高く、効率的に葉酸を摂取できるのだとか。

厚生労働省も推奨するモノグルタミン酸型の葉酸で安心です。

葉酸だけじゃない! ビタミン・ミネラル、野菜エキスや美容成分まで!


ビタミン13種類、ミネラル14種類、アミノ酸20種類を配合し、約21種類の野菜エキス、6種類の美容成分を配合。

なんだか葉酸サプリというよりは、妊活中の方のトータル栄養サプリメントという感じ。

香料・保存料・着色料・発色剤・漂白剤・防カビ剤・膨張剤・光沢剤不使用という無添加設計。
安心の国産で、放射能・残留農薬チェックもしてあり、身体への配慮も万全です。

小さく丸みのある錠剤で、悪阻のひどい妊婦さんでも飲みやすいようです。
ベルタ葉酸錠剤.jpg

スルーラと比較した個人的結論!

ベルタ葉酸ポイント.jpg
(出典:【ベルタ葉酸サプリ】

以前レビューした「スルーラ」と比較すると、
乳酸菌や、腸内環境を重視した妊活をしたい方、錠剤ではなく、美味しくドリンクで飲みたい方にはスルーラの方がおすすめ。
(スルーラのレビュー記事は 右矢印1 こちら

小さな錠剤でサッと摂取したい方、コラーゲンやプラセンタなど美容成分も一緒に摂りたい方、また男性用もあるので夫婦で飲みたい方にはベルタ葉酸サプリが、おすすめです。




妊娠中のママのための
☆ベルタ葉酸サプリ☆

タグ:妊活 葉酸
posted by ありんこ at 17:31 | TrackBack(0) | 健康食品

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5519438
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ありんこさんの画像
ありんこ
長年敏感肌に悩んできたアラサーOL。
幼少期は汗疹やアトピー、思春期は顔の湿疹と闘い、大人になってからは手湿疹で悩まされ、ステロイドが手放せませんでした。
それでも、色々と自分で体質改善、肌質改善に取り組み、肌に優しいケア用品に変えたことでようやく脱ステロイドに成功。
今でも刺激の強いものを使うと肌荒れや痒みを感じることが多々ありますが、より良いものを探して色々試したいと思っています。
目指すのは、身体の内側から溢れる健康的な美しさ。
身体に良いことだけして、キレイになりたい!
人気記事ランキング(随時更新!)
  1. 1. 【ハイアール アイスデリ】で色々作ってみました! アレンジアイス、シャーベット! 全部無添加作り立て!
  2. 2. 主食にこだわりたい方へ!【ファンケル 発芽米 金のいぶき】で美味しく手軽に毎日栄養価アップ!
  3. 3. たった10秒のエイジングケア!芸能人も御用達の【エレクトーレ フェイストリートメント】の透明感のある美肌へ!
  4. 4. 大手酒造メーカー日本盛が開発した敏感肌にもおすすめな化粧品【pour moi(プモア)】〜ローションとクリーム〜
  5. 5. 実力派まつ毛美容液!【チェルラー 透明ケア・アイアイEX】は卵殻膜&ケラチンケアで効果を実感!
ファン
ランキング参加中!

にほんブログ村

美容・ビューティー ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。