アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月23日

高濃度オールインワン美容液【BIHAKU】で本気のスキンケア! ハリと弾力に本気でアプローチ!

乾燥していますね!寒いですね!

もはや女性にとっては一年中の課題、美白!!

今回紹介する美容液【BIHAKU】は、高濃度に美容成分を配合しているだけでなく、敏感肌に嬉しいお肌への配慮も怠らない安心のMADE IN JAPAN。

この美容液、「高濃度」を謳っているだけあって、かなり濃厚な使い心地で、この季節の乾燥にも非常に心強い味方になってくれそうです。

ハリ、弾力に特に効いていると感じたので、年齢肌にお悩みの方にもぜひ試してみてほしいですね。

では、さっそく詳しく紹介していきたいと思います!

続きを読む...

2017年11月17日

まつ毛と目元を一気にケアできる優れモノ! アイクリーム【目元とまつ毛のご褒美】で輝く目元に!

私が年齢を感じやすい場所ナンバー1と思っているのは、やはり目元

目じりのシワや目の下のクマ。パサパサのまつ毛。
ショボショボした目元は輝きがなく、若々しさが無くなりますよね。

けれども、しっかりケアしたいと思ってはいても、なかなか目元まで手が回らず、結局普段通りの化粧水や美容液をちょっと目元に多く塗るくらいで済ませてしまっている方も多いのではないでしょうか。
(私がそうだった)

そこで今回使ってみたのは、1本でまつ毛と目元が同時にケアできてしまうという時短アイクリーム【目元とまつ毛のご褒美】です。これが商品名です!

あの蛯原英里さんも愛用中で、数々のランキングで1位を獲得する大人気商品でもあります。

さっそく詳しく紹介していきたいと思います!
続きを読む...

2016年12月17日

人気美容液がリニューアル!【DHC Pアップセラム】は美肌成分PQQをシリーズ最高濃度で配合!

アンチエイジング、ハリ対策化粧品として人気だったDHCの美容液「Pアップジェル」がこの度リニューアルして新登場しました。

さらにパワーアップした美容液、【DHC Pアップセラム】をDHC様よりモニターとしてプレゼントしていただきましたので、リニューアル前とどう変わったのか、商品の特徴や使用感を詳しくレビューしていきたいと思います。



続きを読む...
タグ:DHC

2016年11月21日

北海道産サラブレッド!【サラブレッドプラセンタ原液(Geneki)】は原液100%の自然派美容液!

化粧品の美容成分としてよく聞くプラセンタ

そんなプラセンタを贅沢に原液でたっぷり塗ってみたい、そんな願望はありませんか?

その願いをを叶えてくれる商品がありました。

今回は、北海道産サラブレッドから抽出したという【プラセンタ原液100% サラブレッドプラセンタ原液(Geneki)】をお試ししてみましたので、さっそくレビューしていきます。


続きを読む...
タグ:プラセンタ

2016年11月13日

話題の炭酸コスメ!【ディースプラッシュ・ラベッラ炭酸美容液】はパチパチ弾ける強炭酸が癖になる!

炭酸が髪や肌に良いというのは、けっこう広まっていますよね。

美容院に行くと、炭酸ヘッドスパがありますし、飲んでも付けても健康や美容にいいと話題です。

そんな炭酸コスメの中でも、特に炭酸が強力だと話題の商品が、今回紹介する【ディースプラッシュ・ラベッラ炭酸美容液】です。

強炭酸とは一体どんなものなのか?さっそく詳しく見ていきたいと思います!

続きを読む...
タグ:炭酸コスメ

2016年10月08日

汗と皮脂を再現? 【クイーンズバスルーム ローション&クリーム】は新発想のスキンケア! 〜後編・ヒューマンインネイトオイルクリーム〜

汗と皮脂を再現する「クイーンズバスルーム」のスキンケアトライアルセットレビューの「後編」です。
後編では、ヒューマンインネイトオイルクリームについてレビューします。

(クイーンズバスルームのシャンプー&トリートメントのレビュー記事は 右矢印1 こちら。)
(スキンケアトライアルセット「前編」ローションのレビュー記事)は 右矢印1 こちら。)

ローションはすごくナチュラルな使い心地で浸透力の高さに驚きました。
クリームも期待が高まります。

続きを読む...

2016年09月02日

超精製ワセリンでシンプルケア!余計なものは一切入れない【mamori 保護美容液】なら敏感肌にも安心!しっかり保湿!

敏感肌の強い味方と言えば、ワセリンですよね。
医療機関でも使われるとても安全性の高い保湿剤です。

でも、ワセリンってベタ付くし、身体に使うには良いけど顔にはちょっと、、、という方も多いのではないでしょうか。

そんな方にお勧めしたいのが、この世界初のワセリン美容液mamori 保護美容液-整・潤・白-】です!

さっそく使ってみましたので、レビューしたいと思います☆
続きを読む...

2016年08月12日

様々な使い方ができて便利な【無印良品・ホホバオイル】はコスパ最強!

オイル美容、人気ですよね。

代表的なものはオリーブオイルとホホバオイル、アルガンオイルあたりでしょうか。

私はホホバオイルを愛用しています。

オイルの中でも酸化がしにくく扱いやすいんですよね。

今回は、私がもう何本もリピしている「無印良品のホホバオイル」についてのレビューです☆

続きを読む...

ロゼットから敏感肌向けの新ブランド!天然セラミド配合の【オウンセラ、リペアフィルム】を試してみました!

洗顔パスタでおなじみのロゼットから、天然セラミドを配合した乾燥肌、敏感肌向けの新ブランド「オウンセラ」が誕生しました。

今回、その保湿クリームオウンセラリペアフィルム/天然セラミド配合クリームの500円トライアルキットを注文してみましたので、ここにレビューします☆

続きを読む...
検索
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ありんこさんの画像
ありんこ
長年敏感肌に悩んできたアラサーOL。
幼少期は汗疹やアトピー、思春期は顔の湿疹と闘い、大人になってからは手湿疹で悩まされ、ステロイドが手放せませんでした。
それでも、色々と自分で体質改善、肌質改善に取り組み、肌に優しいケア用品に変えたことでようやく脱ステロイドに成功。
今でも刺激の強いものを使うと肌荒れや痒みを感じることが多々ありますが、より良いものを探して色々試したいと思っています。
目指すのは、身体の内側から溢れる健康的な美しさ。
身体に良いことだけして、キレイになりたい!
人気記事ランキング(随時更新!)
  1. 1. 【ハイアール アイスデリ】で色々作ってみました! アレンジアイス、シャーベット! 全部無添加作り立て!
  2. 2. 主食にこだわりたい方へ!【ファンケル 発芽米 金のいぶき】で美味しく手軽に毎日栄養価アップ!
  3. 3. たった10秒のエイジングケア!芸能人も御用達の【エレクトーレ フェイストリートメント】の透明感のある美肌へ!
  4. 4. 大手酒造メーカー日本盛が開発した敏感肌にもおすすめな化粧品【pour moi(プモア)】〜ローションとクリーム〜
  5. 5. 実力派まつ毛美容液!【チェルラー 透明ケア・アイアイEX】は卵殻膜&ケラチンケアで効果を実感!
ファン
ランキング参加中!

にほんブログ村

美容・ビューティー ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。