アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月19日

たった10秒のエイジングケア!芸能人も御用達の【エレクトーレ フェイストリートメント】の透明感のある美肌へ!

芸能人の愛用者も多い【エレクトーレ】。

【エレクトーレ フェイストリートメント】は洗顔後の肌にたった10秒のせて流すだけという手軽さと抜群の使用感で160万本突破の大ヒット商品です。

その手軽さと使用感がすばらしく、私もとても気に入っていて愛用しています!

エレクトーレ.jpg


1本3役! エイジングケアの基本がたった10秒で完了!


エイジングケアの基本は、@古い角質や汚れを溜めない、A水分やキメを整える、Bハリ、ツヤ、潤いを保つこと!

【エレクトーレ フェイストリートメント】は、1本でこの3つ全てに効果をもたらし、しかもそれがたったの10秒でできるというのだから、そりゃあ家事や育児でなかなかスキンケアに時間をかけられない主婦の方やお仕事がお忙しい方には特に重宝されますよね。

お風呂の中でも使えて、洗顔後の肌にのせて10秒後に洗い流すだけ。簡単すぎです!

独自成分「ミネラルオーレ」がスゴイ!


エレクトーレの考えるエイジングケアは「電位」に着目している点が非常に斬新です。

具体的には、「ミネラルオーレ」という独自成分がその役目を担っています。

「ミネラルオーレ」とは、奥美濃地方で産出される天然鉱石を原料にしたクレイ状のエレクトーレ独自成分

肌は金属と同じように、プラス電位で酸化することでサビつき、老化が進行しますが、この「ミネラルオーレ」には豊富な天然ミネラル成分とマイナス電位が保たれていて、高い還元力、アンチエイジング効果が期待できるのだそうです。

そしてこの「電位」は時間ではなく瞬時に効果を発揮するため、たったの10秒でのケアが可能になったとのこと。スゴイ!!

そして「ミネラルオーレ」の効果は徳島大学との共同研究により効果が証明されているということで、信頼感がありますね!

さっそく使ってみました!


チューブから出すと、みずみずしいクレイ状のトリートメントが出てきます。
エレクトーレ使用前.jpg

1回の使用目安量はさくらんぼ大くらいとのことなので、ちょっと贅沢に出しちゃったかもしれませんね。

でも、余った分はデコルテラインにも使えますし、顔から首、鎖骨辺りまで一気にケアできるのはますます時短で一石二鳥ですよね!

するする伸びて、全く摩擦や刺激を感じません。エレクチーレ使用中.jpg

口コミを調べると、敏感肌の方にも愛用者が多いのも頷けますね。
実際、肌の弱い私でも毎回快適に安心して使えています

ただ単に時短できるアイテムというだけでなく、私はこの、「お顔をトリートメントする」という贅沢感も大変気に入っています。正直、かなりテンションが上がります!

お風呂でパックのように肌に伸ばすと、普段のお手入れにはないスペシャルケアをしているような、自分へのご褒美の時間という感じがして、すごく心まで満たされるんですよね。
本当に至極のひととき、という感じ。

トリートメントというと、ヌルヌル感が残るようなイメージがあるかもしれませんが、すっきりツルっと洗い流せて、しかも洗い流したあとのモッチリとしたなんともいえない気持ちよさは、癖になりそうです。

そうそう、このフェイストリートメントは購入方法によって様々なサンプルがもらえます。
こちら↓は初回限定の2週間お試しセット
今回レビューしたフェイストリートメント(50g)以外に、
@フェイスソープ(洗顔石鹸)、AIPジェル(オールインワンジェル)の2つのミニサイズが付いてきます。




定期購入だと、今回レビューしたフェイストリートメント(100g)以外に、
@フェイスソープ(洗顔石鹸)、AIPジェル(オールインワンジェル)、BIPフィルモイスチャー(化粧水)の3つのミニサイズが付いてきます。
エレクトーレセット.jpg

こちら↓は定期購入の公式サイト




バナーが似ているので間違わないようにご注意くださいね。

定期購入についてくる3つのサンプル(化粧水、ジェル、洗顔)は私も貰ったので、後日またレビューしたいと思います。
ぜひまた覗きにきてもらえたら嬉しいです。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5444757
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ありんこさんの画像
ありんこ
長年敏感肌に悩んできたアラサーOL。
幼少期は汗疹やアトピー、思春期は顔の湿疹と闘い、大人になってからは手湿疹で悩まされ、ステロイドが手放せませんでした。
それでも、色々と自分で体質改善、肌質改善に取り組み、肌に優しいケア用品に変えたことでようやく脱ステロイドに成功。
今でも刺激の強いものを使うと肌荒れや痒みを感じることが多々ありますが、より良いものを探して色々試したいと思っています。
目指すのは、身体の内側から溢れる健康的な美しさ。
身体に良いことだけして、キレイになりたい!
人気記事ランキング(随時更新!)
  1. 1. 【ハイアール アイスデリ】で色々作ってみました! アレンジアイス、シャーベット! 全部無添加作り立て!
  2. 2. 主食にこだわりたい方へ!【ファンケル 発芽米 金のいぶき】で美味しく手軽に毎日栄養価アップ!
  3. 3. たった10秒のエイジングケア!芸能人も御用達の【エレクトーレ フェイストリートメント】の透明感のある美肌へ!
  4. 4. 大手酒造メーカー日本盛が開発した敏感肌にもおすすめな化粧品【pour moi(プモア)】〜ローションとクリーム〜
  5. 5. 実力派まつ毛美容液!【チェルラー 透明ケア・アイアイEX】は卵殻膜&ケラチンケアで効果を実感!
ファン
ランキング参加中!

にほんブログ村

美容・ビューティー ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。