アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月11日

可愛いパッケージで人気のプチプラ韓国コスメ【トニーモリー シートマスク I'mREAL】をお土産にいただきました!

普段あまり私は買うことのない韓国コスメですが、お友達で韓国大好きな子がいて、いつもお土産にシートマスクを買ってきてくれます。

そこでもらったのが、TONYMOLY(トニーモリー)というブランドの、I'm REAL というシートマスク

可愛いパッケージで、見ているだけでキュンとします。
が、使用感はどうでしょうか? さっそく試してみたいと思います。




可愛いポップな商品パッケージがこちら。
トニーモリー.jpg
左から、海藻、トマト、アロエの3種をいただきました。

その他にも全部で11種類あるようです。

★当店販売マスクシート対応10枚以上購入でメール便送料無料!★New!韓国人気コスメ!☆[TONYMOLY]トニーモリー★☆正規品★I'm REAL マスクシート[全11種]02P13Nov14



カラフルで可愛いですね! 
ブロッコリーとかマッコリとか珍しいものもありますから、試しに全種類使ってみたくなっちゃいますね。

さっそく使ってみました! トマトのマスク。


いただいた3種類のうち、いちばん珍しい感じのした「トマト」のシートマスクを使ってみることにしました。

トマトのにおいがするのかな?と期待していましたが、香りは普通にフローラル系の良い香りです。

内容量は21mlということで、中身を開くと下の方に少しだけ、シートに含み切れなかった美容液が溜まっています。透明でほんの少しとろみがあります。
トニーモリー2.jpg

付けて2〜3分後、シートから顎の方に美容液がボトボトしたたり落ちてきます。
まあ、そのまま首に付けちゃえば一石二鳥になるのですが、洋服の首回りが汚れてしまいそう。

20分ほどで外してみました。
けっこうしっとりしていて良い感じ。肌が柔らかく、滑らかになった感じがします。
実はこのとき、口周りがちょっと乾燥していて荒れていたのですが、その部分だけ少しピリピリした刺激を感じました。
肌荒れしているときに使ってしまったのが良くなかったのかもしれません。

袋の下に溜まっていた残りの美容液は、試しに肌が丈夫な膝や肘につけてみました。
やはり敏感ではない箇所につけるととても良い感じ。
状態の良いお肌を、さらに良い状態にするにはとても良いマスクなのかも。

「トマト」の成分一覧はこちら。
パッケージは韓国語しか書いていないので調べてみました。
水、グリセリン、BG、PEG/PEG-17/6コポリマー、グリセレス‐26、ハンテノール、コハク酸ビスエトキシジグリコール、アラントイン、PEG-60水添ヒマシ油、クロルフェネシン、カルポマー、フェノキシエタノール、トロメタミン、トマト果実エキス、12-ヘキサンジオール、プロハンジオール、ヒドロキシエチルセルロース、ハチミツエキス、モモ果実エキス、カフリリルグリコール、ダイウイキョウ果実エキス、EDTA-2Na、香料


使い終わったマスクを広げると、こんな感じです。
トニーモリー3.jpg

楽天市場だと、私が調べた中ではこちらのお店がお安いようです。
1枚180円(税抜)。さすが韓国コスメ!

国内発送/正規品★TONY MOLY【トニーモリー】 アイム リアル マスク シート ブロッコリー [韓国コスメ][スキンケア][保湿]

価格:194円
(2016/9/11 05:42時点)



トニーモリー シートマスク I'm REAL

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5421011
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ありんこさんの画像
ありんこ
長年敏感肌に悩んできたアラサーOL。
幼少期は汗疹やアトピー、思春期は顔の湿疹と闘い、大人になってからは手湿疹で悩まされ、ステロイドが手放せませんでした。
それでも、色々と自分で体質改善、肌質改善に取り組み、肌に優しいケア用品に変えたことでようやく脱ステロイドに成功。
今でも刺激の強いものを使うと肌荒れや痒みを感じることが多々ありますが、より良いものを探して色々試したいと思っています。
目指すのは、身体の内側から溢れる健康的な美しさ。
身体に良いことだけして、キレイになりたい!
人気記事ランキング(随時更新!)
  1. 1. 【ハイアール アイスデリ】で色々作ってみました! アレンジアイス、シャーベット! 全部無添加作り立て!
  2. 2. 主食にこだわりたい方へ!【ファンケル 発芽米 金のいぶき】で美味しく手軽に毎日栄養価アップ!
  3. 3. たった10秒のエイジングケア!芸能人も御用達の【エレクトーレ フェイストリートメント】の透明感のある美肌へ!
  4. 4. 大手酒造メーカー日本盛が開発した敏感肌にもおすすめな化粧品【pour moi(プモア)】〜ローションとクリーム〜
  5. 5. 実力派まつ毛美容液!【チェルラー 透明ケア・アイアイEX】は卵殻膜&ケラチンケアで効果を実感!
ファン
ランキング参加中!

にほんブログ村

美容・ビューティー ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。