アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月05日

実力派まつ毛美容液!【チェルラー 透明ケア・アイアイEX】は卵殻膜&ケラチンケアで効果を実感!

内側からキレイを目指す私としては、やはり、まつエクやつけまつ毛ではなく、自まつ毛を太く長くすることで美しくなりたいわけです。

そのため、まつ毛美容液はずっと愛用していて、毎晩寝る前に付けています。
もう高校生くらいからの習慣なので15年以上になるでしょうか。(年がバレる笑)

その甲斐あってか、たまにプロのメイクさんにメイクしてもらう機会があると、よくまつ毛の量や長さについて褒められます

そんな私が新しく導入したまつ毛美容液「CELLULA(チェルラー) 透明ケア・アイアイEX」を使ってみましたので、レビューしたいと思います。

アルマードのまつげ美容液.jpg
パッケージのデザインだけでなく、ボトルも丸みがあって可愛いです。



今回レビューするまつ毛美容液は、卵殻膜でおなじみのアルマードさんの商品です。

もちろん、今回のまつげ美容液「透明ケア・アイアイEX」にも卵殻膜が使用されているのですが、卵殻膜については以前レビューしたコラーゲンドリンクの記事に書いてありますのでここでは割愛します。

(そのコラーゲンドリンクについてのレビュー記事はこちら 右矢印1 コラーゲンにも違いがある!アルマード・V型ビューティードリンク

厳選された美容成分たっぷり! しかも無添加処方!


このまつげ美容液の何がすごいって、その配合成分です。

アルマードの代表成分「卵殻膜」と、毛髪ケアに欠かせない「ケラチン」を中心に、厳選された美容成分が計9種類も配合されています。

ケラチンはヘアケア商品でもよく耳にしますよね。
毛髪の99%を占めると言われる髪の主成分です。

そして、まつ毛に必要な18種類のアミノ酸とコラーゲン・ヒアルロン酸の他、毛髪の育成に欠かせないアミノ酸シスチンを豊富に含む卵殻膜と合わせることで、その相乗効果が期待できます。

全9種の美容成分がこちら。

  • 卵殻膜(アルマードと言えば、の美容成分!)
  • ケラチン(毛髪の99%を占める主成分!)
  • オタネニンジン根エキス(ハリ・弾力)
  • ポリグルタミン酸(弾力)
  • グリチルリチン酸2k(保護)
  • ユズセラミド(保湿・保護)
  • センブリエキス(保湿)
  • ビオチノイルトリペプチド‐1(ツヤ・コシ)
  • パンテノール(ハリ・コシ)


パッケージ裏の全成分一覧がこちら。
チェルラー透明まつ毛ケア.jpg

育毛剤を開発中に誕生したまつ毛美容液というだけあって、配合成分も本格派ですね。

しかも、デリケートな目元に使う商品だから、パラベン・アルコール・鉱物油・香料・着色料・界面活性剤不使用の無添加処方で安心です。

使ってみました! 確かな効果を実感!


まつ毛美容液には、ブラシタイプ、コームタイプと様々ありますが、こちらは筆タイプ
アルマードまつ毛美容液.jpg

まつ毛美容液を長年愛用している私ですが、実は筆タイプを使うのは今回が初めて。

こちらの商品は極細の国産筆を採用してあって、ほどよく弾力があってしなるため、思ったよりも使いやすかったです。むしろ、今では筆タイプのほうがいいかも、と思っています。

まつ毛には筆を横にして寝かせれば一気に塗ることができますし、筆を縦にすれば根本までしっかり塗れます。
ブラシタイプやコームタイプだとなかなか根本までは塗れないので、育毛剤のようにダイレクトに毛根近くの生え際に濡れるのは嬉しいですね。

このまつげ美容液は透明タイプなので、寝る時はもちろん使えるのですが、塗るとまつ毛がほどよく固まって束感が出ます

塗った状態の写真がこちら。
チェルラーアイケア塗った.jpg

束感が出てマスカラまではいかないですが、まつ毛美容液だけでもけっこうまつ毛が綺麗に見えるんですよね。

そのため、私はちょっとその辺買い物に行く時などは透明マスカラのような感覚でベースメイクとして使ったりもしています。

まつ毛美容液の中には、マスカラと併用不可のものもありますが、こちらの商品は公式サイトマスカラ下地としても利用可と明記されていますので、色々な使い方ができますね。

メイクしているときもしてないときも24時間まつ毛ケアができるというのが素晴らしいです。

それだけケアできるから、寝るときだけ塗っていた以前より、確かにまつ毛のハリや弾力が上がっている気がします。




アルマードのロングセラーまつげ美容液 【チェルラー 透明ケア・アイアイEX】


この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5594523
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ありんこさんの画像
ありんこ
長年敏感肌に悩んできたアラサーOL。
幼少期は汗疹やアトピー、思春期は顔の湿疹と闘い、大人になってからは手湿疹で悩まされ、ステロイドが手放せませんでした。
それでも、色々と自分で体質改善、肌質改善に取り組み、肌に優しいケア用品に変えたことでようやく脱ステロイドに成功。
今でも刺激の強いものを使うと肌荒れや痒みを感じることが多々ありますが、より良いものを探して色々試したいと思っています。
目指すのは、身体の内側から溢れる健康的な美しさ。
身体に良いことだけして、キレイになりたい!
人気記事ランキング(随時更新!)
  1. 1. 【ハイアール アイスデリ】で色々作ってみました! アレンジアイス、シャーベット! 全部無添加作り立て!
  2. 2. 主食にこだわりたい方へ!【ファンケル 発芽米 金のいぶき】で美味しく手軽に毎日栄養価アップ!
  3. 3. たった10秒のエイジングケア!芸能人も御用達の【エレクトーレ フェイストリートメント】の透明感のある美肌へ!
  4. 4. 大手酒造メーカー日本盛が開発した敏感肌にもおすすめな化粧品【pour moi(プモア)】〜ローションとクリーム〜
  5. 5. 実力派まつ毛美容液!【チェルラー 透明ケア・アイアイEX】は卵殻膜&ケラチンケアで効果を実感!
ファン
ランキング参加中!

にほんブログ村

美容・ビューティー ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。