アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月10日

必要な栄養素がぎっしり!【BABY葉酸 〜ママのめぐみ〜】は妊活から授乳中までママをずっとサポート!

葉酸サプリを紹介するのも、これで3つ目になりました。

1つ目は、腸内環境に着目したドリンクタイプの「スルーラ」

葉酸だけでなく、乳酸菌やオリゴ糖、ビフィズス菌も一緒に摂れるベリー味の美味しいドリンクでした。

(スルーラのレビューは 右矢印1 こちら

2つ目は、美容成分も一緒に摂れる錠剤タイプの人気葉酸サプリメント、「ベルタ葉酸サプリ」

小さく飲みやすい錠剤と、葉酸だけでなく、コラーゲンやヒアルロン酸、プラセンタなど6種類の美容成分も一緒に摂れることが特徴でした。

(ベルタ葉酸サプリのレビューは 右矢印1 こちら

そして今回紹介するのは、【BABY葉酸〜ママのめぐみ〜】

スルーラやベルタ葉酸サプリとも比較しながら紹介していきたいと思います。

BABY葉酸ママのめぐみ.jpg


乳酸菌や美容成分も配合! 栄養素の数がすごい!


厚生労働省推奨のモノグルタミン酸型葉酸を400㎍配合していることはもう当たり前。

スルーラもベルタ葉酸サプリも、今回紹介する「BABY葉酸〜ママのめぐみ〜」も全てモノグタミン酸型の葉酸を配合しています。

しかし、この「BABY葉酸」のすごいところは、葉酸以外に、スルーラの特徴だった乳酸菌と、ベルタ葉酸サプリの特徴だった美容成分が両方配合されていること。

いわば、スルーラとベルタ葉酸サプリの良いところをちょっとずつ合わせたような。

葉酸だけでなく、妊娠三大栄養素とも言われるカルシウムが270r、鉄分が20r配合されている他、ビタミン・ミネラルは27種、美容成分は8種、乳酸菌は2種、植物酵素は112種も配合されています。

全成分一覧はこんなにいっぱい! 栄養素ぎっしりです!
BABY葉酸ママのめぐみ成分.jpg

安心・安全・飲みやすさにも配慮! お値段はやや高め。


妊活中や授乳中にも飲めるサプリメントということで、安心・安全は徹底しています。

GMP認定の国内工場で医薬品レベルの品質管理のもと製造されている他、公式サイトでは、原材料別に品質試験成績と最終加工国を公開するというこだわり。

香料・着色料・保存料・香料発色剤・漂白剤・防カビ剤・膨張剤・苦味料・光沢剤は不使用の無添加処方で、石油系の原料を使っていないのも安心できますね。

また、毎日のことだから飲みやすさにも配慮
BABY葉酸ママの恵み.jpg

粒の大きさは9ミリで、「小さくて飲みやすい」と紹介したベルタ葉酸サプリと同じサイズです。

分包されているので持ち運びが便利でゴミの処理も簡単です。

ただし、定期コースを利用しても、スルーラやベルタ葉酸サプリに比べてお値段がやや高めになります。

今ならこの星型のマタニティキーホルダーがもらえるそうです。
いつまでもらえるのかわからないので、購入時にご自身でご確認くださいね。
BABY葉酸おまけキーホルダー.jpg





満足度96.3%のママ活とママのキレイを応援葉酸サプリ!


タグ:葉酸 妊活
posted by ありんこ at 17:48 | TrackBack(0) | 健康食品

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5705096
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ありんこさんの画像
ありんこ
長年敏感肌に悩んできたアラサーOL。
幼少期は汗疹やアトピー、思春期は顔の湿疹と闘い、大人になってからは手湿疹で悩まされ、ステロイドが手放せませんでした。
それでも、色々と自分で体質改善、肌質改善に取り組み、肌に優しいケア用品に変えたことでようやく脱ステロイドに成功。
今でも刺激の強いものを使うと肌荒れや痒みを感じることが多々ありますが、より良いものを探して色々試したいと思っています。
目指すのは、身体の内側から溢れる健康的な美しさ。
身体に良いことだけして、キレイになりたい!
人気記事ランキング(随時更新!)
  1. 1. 【ハイアール アイスデリ】で色々作ってみました! アレンジアイス、シャーベット! 全部無添加作り立て!
  2. 2. 主食にこだわりたい方へ!【ファンケル 発芽米 金のいぶき】で美味しく手軽に毎日栄養価アップ!
  3. 3. たった10秒のエイジングケア!芸能人も御用達の【エレクトーレ フェイストリートメント】の透明感のある美肌へ!
  4. 4. 大手酒造メーカー日本盛が開発した敏感肌にもおすすめな化粧品【pour moi(プモア)】〜ローションとクリーム〜
  5. 5. 実力派まつ毛美容液!【チェルラー 透明ケア・アイアイEX】は卵殻膜&ケラチンケアで効果を実感!
ファン
ランキング参加中!

にほんブログ村

美容・ビューティー ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。