アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月18日

手芸店でのセール品






昨日は旦那がお休みでドライブがてら市外まで行って
引っ越す前によく行ってた手芸店によってみました

宇部にも同じ手芸店の店舗があるんですが、
やっぱりセール品は店舗によって違うよね〜とごそごそ。笑


DSCN0636.JPG


ちょうど今集めている茶色!
水色のいちご柄も、これだけだとちょっと、、、
て感じだけどパッチワークにすればぜんぜん可愛い、はず!

どちらも1mで299円!すごい


他にもキルト芯が1m100円でした!
「キズあり」と表記があり訳あり価格のようでしたが
最初のうちの練習がてらに使うのなら問題なしです。たぶん。


セール品かごの横にあったUSAコットンが
かわいくてとても魅力的でしたが
いつか上手になったら買いたいな、と
横目でみながら帰りました。笑




模様替えもとりあえずは完全に終了のようです
(また気になるとこがでてきたらそれはそのときに)

明日明後日はバイトが入ってるので、
今日は家を出ないと決め込んでいます
思いっきりだらだらしてやろう。笑

昨日から旦那とふたりで急にキャンディクラッシュがブームです
いつも世間の流行とかなり時差があるわたしです、、、
旦那がいない間にわたしは着々とステージを進めます。笑



例のミシンキルトもぜんぜん終わってないんですが
「いつまでにやらなきゃ」とか、使命感みたいなのに
追われて完成させると、次に取りかかるときに
拒否反応のようにやる気がでないことが多いので

わたしの趣味は基本「気が向いたときにやる」がモットーです。笑

趣味はあくまでも趣味にとどめておかないと
飽き性なわたしは続かないのですね、、、




いま佐川急便のおじさんが通販で頼んだ布を届けにきました!笑

またあとで別記事で載せます〜




アクセスありがとうございます
よろしければぽちっとお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 料理ブログへ
 
posted by うり at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 購入品
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3431639

この記事へのトラックバック
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
ハマナカFlax kでウエアを編み始めました by BagssjpPailm (03/07)
ハマナカFlax kでウエアを編み始めました by BagssjpPailm (03/03)
通販のジェルネイル届きました by オメガ時計 中古 (12/26)
楽天市場 毛糸ピエロさんでぽちったもの by ディオール シャネル 化粧水 three (12/26)
久々のミシンキルト 7つ完成! by ブルガリ時計 修理 au (12/25)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。