アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年01月30日

今日のごはん かぼちゃミルクチーズかけ







結局お昼過ぎにブログを書いて以降
生理痛でずっとぐったり

ソファとトイレの往復しかしていません、、、

お昼すぎのブログをアップする前に
掃除と洗濯はなんとか済ませたんですが




布ナプキンで痛みがなくなった!って言う方って
一体どのくらいで効果が出たんでしょう??

わたしはまだ3、4ヶ月なのであまり効果がないのか
もともと体質的に布ナプに変えたくらいではだめなのか、、、


今のところ布ナプにしてよかったことといえば
ほとんどかぶれなくなったことくらいです

前は塗り薬持ち歩くくらいだったのに
今はほぼ使わなくなりました


いつか生理痛が楽になることを信じて、、、泣







今日のごはん


DSCN0509.JPG


あまりのかぼちゃをレンジ調理で簡単に、、、

牛乳にスライスチーズを溶かして味をつけて
ソースのようにするやりかた
この前のボンビーガールでギャル曽根さんもやってましたね〜

あの人ほんとにいろんなの作れてすごい〜
まあ調理師免許持ってんだもんね、、、笑






さすがに横になったままパソコンで字は打てないので
いまは座った状態で毛布にくるまってるんですが


時々気づいたら息を止めているほど
激痛の波がやってきます、、、

さらに明日はバイト入ってるので
今日はこのままおとなしくしてようと思います(T_T)





アクセスありがとうございます
よろしければぽちっとお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 料理ブログへ
   


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3229536

この記事へのトラックバック
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
ハマナカFlax kでウエアを編み始めました by BagssjpPailm (03/07)
ハマナカFlax kでウエアを編み始めました by BagssjpPailm (03/03)
通販のジェルネイル届きました by オメガ時計 中古 (12/26)
楽天市場 毛糸ピエロさんでぽちったもの by ディオール シャネル 化粧水 three (12/26)
久々のミシンキルト 7つ完成! by ブルガリ時計 修理 au (12/25)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。