アフィリエイト広告を利用しています

2020年01月09日

便秘を治す 青汁を使った便秘の解消法

便秘を治す!青汁便秘解消法


今回は相内会会員様よりのお便りを紹介します。


「拝啓 相内先生 様

いつも先生には大変お世話になっております。

先日先生のお薦めの通りに伊藤園の青汁を飲み、一月後、長年私を悩ませてきた便秘が解消しました。

飲んだ後は一日中胃腸の調子がよく、便通もとてもスッキリしました。


連休前で仕事も忙しかったですけど、体調が良かったのでとてもはかどりました。

先生がお薦めしている伊藤園の青汁は、青汁独特の臭みがなく、味がお茶に近くとても飲みやすいです。


伊藤園の青汁のおかげで毎日のお通じが悩みでなくなりました。


以前は便秘対策としてヨガもやっていましたが、今は青汁だけで十分です。

また、便秘がひどいときは口臭も気になりましたが、以前よりだいぶ改善されたと思います。

職場では最近よく若返ったねともいわれます。


渋谷フォーラムで先生の貴重なお話をきけて本当に助かりました。

先生は毎日活動を多くなされていてご活躍のことと存じますが、無理をされずどうぞお体にご自愛くださいますよう。

敬具



埼玉県狭山市在住 吉山清美(52)
※ご本人にご承諾を頂き掲載させて頂きました。





無題.png



青汁初心者の方にお勧めの伊藤園青汁です。薄口で口当たりがよいです。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9547243
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

青汁をつかった健康増進法 相内式便秘解消法をお伝えしています。
プロフィール