アフィリエイト広告を利用しています
検索
プロフィール
すまいるさんの画像
すまいる
プロフィール
ファン
ブログランキングに参加中です。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
最新記事

広告

posted by fanblog

2018年07月21日

遠い過去のストロベリーフェアinヒルトンホテル

激暑な7月、すでに遠い過去のことが懐かしい
ヒルトンホテルのストロベリーフェアに言ってきた。
今更ですが、懐かしんで、、

ストロベリーとムース、他にもいろいろ
IMG_9350.JPG

一休プランで行ってきました。
ストロベリーフェアはすでに終わっているけど、夏休みの楽しいプランを探してみて
最大53%OFF!レストラン予約も一休.com!


オープン直後にきれいに並べられた様子をインスタに上げる
そんな女子もたくさん

でも、アラフィフ女子は、お皿をもって並ばず
テーブルにとってきてもらう、という
エレガントなプランを選びました。

IMG_9323.JPGIMG_9325.JPG


最初はキュートなトレイに一通りのストロベリースイーツと
サーモンのクレープロールや箸休め的なサラダが来ます。

飲み物は決められたメニュー内で好きなだけ
とってもビジュアル的な飲み物を頼んでいる女子達もいました。
まさにインスタ映え

とはいえアラフィフ女子はそれほどたくさん飲んだり食べたりできないので
ここは謙虚にお食事に邁進

IMG_9345.JPGIMG_9332.JPG


IMG_9334.JPGIMG_9347.JPG


見ていただくとその通りです。
最高の女子会ですね

最後にイケメン男子のギャルソン(ホテルでは何というのか?)が
最後の飲み物のとお代わりの案内をしてくれて
「ご満足いただけましたか?」って。

すごく楽しい2時間です。
ストロベリーの魔力にとりつかれた!
来年も必ず行きます!!!

一休はアフタヌーンティ特集
などいろいろ
女子会のツボを心得たプランが多いですよ
夏の集まりにも参考にしてみて!






posted by すまいる at 20:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7916205
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
一休レストラン予約
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。