アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月14日

ダイエット奮闘記録☆私がダイエットで-30キロに成功した秘訣☆

昨日は柄にもなくすっかり風邪をひいてしまいました〜(汗)

さて・・・そんな話より早速本題に入ります!!
題名にもありますとおり本当に私ダイエットに成功したんです!!

今までいろんなダイエットを試みたが・・・どれもこれも挫折ばかり!そうです!!太っている時こそなにもかもめんどくさくなるので継続しないんです!
「なにをするのにも継続って大事だよね!」ってみんなに言われてきました!しかし実行できない!!
なぜか??そうです!
体が怠けくせを覚えてしまったからなのです!

だから今までダイエットに成功してこなかった皆さん!安心してください!絶対に乗り越えられる日がくるということ!

まず・・・私は過去を振り返りました・・・
なぜこのままの右肩上がりにあがる体重を大事にしてきたか・・・
書き出したんです☆


@運動不足
A食べすぎ
B食後すぐの睡眠
Cスナック菓子の間食が多い


次に何故ダイエットをしたくなったのか・・・
これは結構大事です!なんとなくだと簡単に挫折します。
心が折れたときに絶対に背中を押してくれるので書き出しました☆


@美しいボディラインを作りたい
A嫌なことから逃げ出さない強い自分をつくりたい
B自分に自信をもちたい
C馬鹿にした奴らを見返してやる!


最後にそれに対する決意表明も書き出しました

@負けない意志を身に着けるチャンス!
A絶対に生まれ変われるよ☆
Bダイエット成功して自信を身につけよう♪


これはダイエット記録をして1ページ目に記しておきましょう!

それと嫌かもしれませんが・・・ダイエット前の体重・BMI(これはできたらで大丈夫です)も記しておきましょう☆
ちなみに・・・私の体重は80キロ(泣)
ここから戦いはスタ−トになりますww

私が試したダイエット法はこれ!!「ファスティングダイエット」

今月\最後/のポイント企画!驚き!→\感想9万/→上半期 \いちばん人気/ ダイエット!→みんな\秘密/で実践!目指せ→逆転!\-10kg/→酵素原液(糖蜜水で薄めていません)。ファスティング酵素ドリンク!楽天ランキング→1位の酵素ダイエット!コスミックエンザイム

価格:4,104円
(2018/11/19 15:19時点)
感想(95764件)




酵素ドリンクを使ってファスティングに挑戦しました。
断食だとデブの私には無理だと初めからあきらめていたのでww
プチ断食にて決行することに決めたんです!

今回は意識の改革編としてお話しました☆
次回は実際にやってみたレポ−トにて詳細を報告します♪
※ダイエットに大事なのは日々の生活を記すこと!
私はこれを毎日実行していたんです。なので細かな内容を皆様にうそ偽りなくお伝えできるのです!
これ!まさに自信!!

あと!これも大事なことで私も周りからダイエットの相談を多くいただきます。
その際に必ず共通して初めに伝えること!
「色々試しそうとお金ばかりかかるダイエットはまず成功しない!」
サプリメントだの筋トレ器具だのですかね〜

明日以降の実践編で少しでも皆さんの力になれたらいいですね♪

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6700236
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
メイさんの画像
メイ
B級ものから大ヒット作まで様々な映画の感想をご紹介!! それ以外にも大好きな天然石のお話や旬の食材を使ったおススメ料理など〜様々な情報をランダムに配信しております☆ 暇な時間のまさに暇づぶしブログを目指して・・・
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。