アフィリエイト広告を利用しています

2017年10月13日

お風呂が恋しい季節のはじまりです♪

寒くなりましたね〜!

山暮らしの我が家はついに暖房器具が活動開始されました!
我が家は暖房器具の方が冷房器具に比べ長く活躍されるので今シ−ズンも頑張っていただきたいものです!

妹が出産後里帰りをしています。子供はかわいい☆
見ていて飽きないし癒される♪宝ですね☆

出産後授乳の為によく食べ中々体が元に戻らない(今はしょうがないですよね〜)事を心配していたので、授乳中でもできる顔のストレッチを教えてくれ!と依頼を受けましたので〜!

これはいいタイミングと思い!早速記事にされていただきます☆

美女子には是非お風呂タイムにしていただいて即効性を実感していただければと思います☆
お風呂は楽しいですよね〜!
この時期はお風呂も楽しいし!!乾燥肌の私には貴重な時間です♪
お好みの香りの入浴剤をいれて楽しいひと時を過ごしたいですね〜♪
私のお気に入りはこちら☆



乾燥肌にはもってこいの潤い入浴剤☆

本題に入りましょう!!
お風呂で私が毎日行っている小顔マッサ−ジ!
正直自分の顔は毎日見ているので小さくなったかはわかりませんが・・(汗)

<小顔運動>
@「あ・い・う・え・お」を大きな口でゆっくり、はっきりと言う(声は出さなくてもいいですよ〜)
 ※コレを3〜5回繰り返す!初めは3回!慣れてきたら5回やってみましょう☆
A舌出し右→上→左→下の順番でゆっくり回すようにした状態を口を閉じてやってみましょう!
5回ほどゆっくり回したら今度は逆方向で回してみましょうこれも5回。
B目玉を右→上→左→下の順番で頭は動かす目だけをうごかして見ましょう!
これも5回!

お風呂に入りながらなので・・無理はしてはいけません!
自分のできる範囲でくつろぎながらやってみるのがおススメ!慣れてくれば自然と回数は増えてきます〜
基本はお風呂以外なんです!
ただ・・・私は絶対に継続できない自信があったので・・・毎日入るお風呂でゆっくり浸かりながらやってみたら継続できたので・・・勧めてみました〜
しかも、体があったまってるときで効果が発揮しやすいので!!

毎日入るお風呂ですから1日の疲れを明日に持ち越さないためにお風呂時間は削らず楽しんで入りたいですよね!


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6804965
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
メイさんの画像
メイ
B級ものから大ヒット作まで様々な映画の感想をご紹介!! それ以外にも大好きな天然石のお話や旬の食材を使ったおススメ料理など〜様々な情報をランダムに配信しております☆ 暇な時間のまさに暇づぶしブログを目指して・・・
プロフィール