アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月03日

雨だったのでシューティングレンジへ

今日は、朝から雨でした
まぁ、昼まで寝てたんで朝のことは知りませんけど´д` ;

え〜と、いつ起きたかは置いといて
今日は名古屋のフォートレス行ってその後、天龍行って来ました!
天龍さんは初めて行ったんですけど、店内にシューティングレンジがあるんですね!
距離的には5〜10mあるかな?って感じですが、10分100円・1時間300円だそうです

1マグ分の弾とHK416を持ってたんで、折角なんで使わせてもらって来ました!
ターゲットは100mm位のを出してもらいました
普通に狙えばターゲット外す様な距離では無いので、動きながら撃つ練習をして来ました

前進後退、右往左往しながら撃って見ましたが当たらないですねw
一歩動く度ブレて狙えなくなります
それでも、何度もやってるうちに当たる様になるんですね
人間の適応能力って結構凄いですw

ある程度当たる様になったんで2ターゲットを動きながら交互に狙って見ました
コツを掴んだあとなら比較的当てれるもんですね!
10分で借りましたが10分程オマケしてもらったんでしっかり1マグ500発程撃ち切らせてもらえました^ ^

今回は、コレで終わりでは無いのだよw



サバイバルゲーム ブログランキングへ


天龍さんで、実銃カタログがあったんで
ダニエルディフェンス・ラルー・H&Kのカタログ探して見たんですが

image-bd7a7.jpg

ありました!
H&Kのカタログ!

他のは残念ながら見つかりませんでした

image-a76d0.jpg

image-1de25.jpg

VP9新しいハンドガンですかね?
HK45の様なグリップですが、後ろだけじゃ無く両サイドもサイズ調整出来るみたいです

あ、2枚目のはP30のページのですがこんな感じで変えれるんですね!

image-dcef5.jpg

HK45にもNEWカラーが登場です!
タンカラーとフォリッジグリーンですかね?
自家塗装される方参考にどうぞ

image-0c49f.jpg

で、コレ!
ガーダー製アウターバレルのグリーンラインあれ本当にあったんですね!

最後は、HK416の民間版MR556です

image-d5192.jpg

専用キーモッドが付いてますね!
更に、マガジンも417みたいなスケルトンです

早くエアガンで出ないか待ち遠しいですw

今回はこの辺で〜


にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ
にほんブログ村



posted by at 19:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | サバゲー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3500485
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
VFC HK416D ホップ掛かる様にする! by copy2021Wathe (02/21)
VFC HK416D ホップ掛かる様にする! by BagssjpPailm (02/20)
VFC HK416D ホップ掛かる様にする! by ルイ ヴィトン 財布 激安 tシャツ (12/26)
東京マルイ HK416 小ネタ by ブルガリ時計 ブルガリブルガリ (12/26)
夏なので! by エルメス 指輪 ベルトモチーフ (12/26)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ブログパーツUL5
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。