アフィリエイト広告を利用しています

2022年02月09日

【漫画飯・料理】漫画『花のズボラ飯』の「ピザトーストのシャンチョビ味」を作って食べたらうまーんでした。


KIMG7769.JPG

Polish_20220206_205617563.png
【引用】花のズボラ飯 第1巻 第1話


今回の漫画飯はピザトーストです。


前回に続き『花のズボラ飯』の料理です。


話の内容はお昼過ぎに寝ながら電話で
旦那さん(ゴロさん)と話をしていた
主人公の駒沢花(こまざわはな)さんが
お腹が空いたので家にあるもので
ご飯を作ります。


前回の「シャケトー」だけでは足らなくて
冷蔵庫にあるものでピザトーストを作ります。


アンチョビがなかったので鮭フレーク
ハンドパワーでアンチョビにします。(笑)


といってもアンチョビにはなりませんが
雰囲気だけでもアンチョビ風にします。


あくまでもですよ。


さてお味の方は⋯


続きは漫画『花のズボラ飯』をご覧ください。


面白いですよ。


KIMG7774.JPG

Polish_20220206_205741186.png

実際に作って食べた感想はうまーんでした。


うまーんって(笑)


本当に美味しかったですよ。


前回は少し焦げぎみでしたが今回はちゃんと
トースターのメモリも確認して作りました。


鮭フレークがアンチョビ風になっているかは⋯


???


ていう感じです。


よく分かりません。


でも凄く美味しかったですよ。


キャベツものせているので
ヘルシーな感じになります。


キャベツは火を通すと
甘くて美味しいですからね。


いうこと無しです。


また作って食べたいと思います。


そして毎度お馴染みでYouTube
動画にして上げているので観てください。


よろしくお願いします。


YouTubeこちらです⇩
https://youtu.be/iEMpvpakcdg



次回はどんな漫画飯を作るかは検討中です。


ネタ切れではなく
どれにしようかネタがありすぎるんです。


候補としてエリンギを使った
漫画飯にしようと思っています。


その前に
この「ピザトーストのシャンチョビ味」の
動画を取り敢えず観てください。


たびたびですがよろしくお願いします。


それではまた⋯









京都お餅の和菓子屋「まるもち家」






にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11248379
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 【マンガ飯・料理】漫画『推しの子』の「ピザノコ」は奇跡のマリアージュなんです。
  2. 2. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント