アフィリエイト広告を利用しています

2022年02月10日

関西のラーメン屋さんがありました。


20220207_114037272.jpg

20220207_114732576.jpg

20220207_115759898.jpg

関西地方では有名なのかな?


『まこと屋』という
ラーメン屋さんに行きました。


場所はこちらです⇩



ランチで行きましたがコスパが悪い!!


お昼ご飯では食べる値段ではないな。


1000円以内
抑えたいけど超えちゃうね。


まぁ物価が高くなってきたから
仕方がないけどここは夜ご飯向きかな。


とにかくラーメンは牛コツラーメンで
豚骨ベースのラーメンです。


20220207_115812649.jpg

20220207_115837876.jpg

九州のラーメンみたいに
細麺で硬さが選べます。


そして僕の頼んだラーメンは
赤辛牛ジャンラーメンにしました。


取り敢えずここのお店の
人気商品から頼んでみました。


辛さも選べて僕は大辛にしました。


その上の辛さもあって2辛、3辛と
辛さが増していくんですがその度に
値段が50円上がっていきます。


色んなトッピングとかもあるんですが
それも頼んだら値段が
とんでもなく高くなります。


だからランチではなく
夜ご飯向きだと思いました。


20220207_114848630.jpg

20220207_120518537.jpg

薬味があったのでこれは替え玉をして
味変で食べる九州のとんこつラーメンの
やり方だと思って替え玉をしてみました。


紅しょうがと辛子高菜に
にんにくチップをのせて食べます。


にんにくチップが
めちゃくちゃ美味しかった。


カリカリでお菓子みたいだけど
いいアクセントになって
美味しさが増します。


しかし後日ですがお腹の調子が悪く
しかもオナラが臭い臭い!!


激臭ですよ。


調子にのって食べ過ぎたかなぁ〜。


20220207_115556026.jpg

20220207_115604364.jpg

ちなみに
半チャーハンのセットにしてます。


チャーハン
可もなく不可もなくな感じでした。


でも替え玉をするなら
半チャーハンはいらなかったかな?


まぁとにかく美味しいラーメンでは
あったので良かったですよ。


今度は夜ご飯
食べに行きたいと思います。


それではまた⋯







京都お餅の和菓子屋「まるもち家」






にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11247924
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 【マンガ飯・料理】漫画『推しの子』の「ピザノコ」は奇跡のマリアージュなんです。
  2. 2. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント