アフィリエイト広告を利用しています

2023年11月29日

塩の奥深さを堪能!素材の輝きが光る極上ラーメン。


20231124_121029167.jpg

石亭に来ました。


場所はこちらです⇩



今回は検査前のお昼ご飯の様子です



注文したラーメンは
塩ラーメンのアジフライセットです。


アジフライ、ここでしか食べれないんだよね。


20231124_121035817.jpg

20231124_121051987.jpg

さて塩ラーメンですが⋯


実はここの塩ラーメンは初めて食べます。


いつも赤丸ラーメン(味噌豚骨味)や
白丸ラーメン(醤油豚骨味)ばかりです。


しかしたまには違う味のラーメンも
食べようと思い取り敢えず
塩ラーメンにしてみました。


深い意味はありません。


仕事仲間の人は僕とは違って
塩ラーメンばかりなんだけどな。


今回はになりました。


ラーメンはちぢれ麺でスープが絡みます。


チャーシューも三枚もあって
ご飯といっしょに食べました。


煮卵も半熟でめちゃくちゃ美味しかった


アジフライは大きくて食べ応え十分ですが
チャーシューでほとんどご飯を食べてしまって
半分以上そのままで食べました。


チャーシューが美味かったんだよ。


また食べてみたいと思います。


それではまた⋯


前回の記事はこちらです。
ここをクリックしてね。



にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12322438
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 【マンガ飯・料理】漫画『推しの子』の「ピザノコ」は奇跡のマリアージュなんです。
  2. 2. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント