アフィリエイト広告を利用しています

2023年08月08日

白丸をフィーチャー。


20230804_120743908.jpg

久しぶりにらーめん石亭に来ました。


場所はこちらです⇩



ラーメンという事は
論エクセルがお休みの日のお話です。


今は早めの盆休みに入っています。


それはさておき、ここにきて食べるメニューは
アジフライ定食です。


好きなラーメンとアジフライのセットで
アジフライってなかなか食べれないから
嬉しいかぎりですよ。


20230804_120816846.jpg

20230804_120829656.jpg

好きなラーメンは白丸ラーメンにしました。


白丸ラーメンとは
とんこつ醤油ラーメンのことで
とんこつ醤油が僕は好きなんだな。


ちなみに赤丸ラーメンもあって
そちらはとんこつ味噌ラーメン
以前はよく食べてました。


でもとんこつ醤油の方が美味しい事に気づいて
それからは必ず白丸ラーメンにしてます。


しかもここのとんこつは
とんこつとんこつしてなくて
あっさりタイプのとんこつラーメンなんです。


だからといって薄いとかではなくて
飲めば飲むほど美味しいラーメンなんです。


ナゼなのか分からないけどね。


めちゃくちゃ美味いんです。


20230804_120752120.jpg

そしてお待ちかねのアジフライです。


アジフライがあるお店って
なかなかこっちの地域ではないんだよね。


揚げ物だと唐揚げとかコロッケとか
名古屋めしの味噌カツとかになりがちです。


それも美味いんだけどね。


でもメニュー表にアジフライがあるだけで
目がそこにいってしまいます。


カリカリな衣が凄くいい。


中のアジは身がフワフワで激ウマです。


ソースをかけて食べましたが
そこの写真は撮り忘れました。


実は写真を撮っている時にお箸を落として
お店の人に迷惑をかけてしまったから
写真を撮るのをやめたんです。


でも店員さんは何も言わず
直ぐにお箸を交換してくれました。


優しい店員さんでよかった。


また来たいと思います。


それではまた⋯


前回の記事はこちらです。
ここをクリックしてね。



にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12134095
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 【マンガ飯・料理】漫画『推しの子』の「ピザノコ」は奇跡のマリアージュなんです。
  2. 2. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント