アフィリエイト広告を利用しています

2023年11月28日

検査前の制限された食事を耐え抜き、待ち望まれた良い報せ。


KIMG6625.JPG

KIMG6628.JPG

人間ドックを受診するために
食事制限をしなくてはなりません。


初日はうどんを食べました。


素うどんに少しのサラダです。


食べるものが制限されていてお肉やお魚はダメ。


しかしササミなどの低脂質の物なら
ほんの少し大丈夫だけど僕は食べません。


お野菜も根野菜や繊維質の物もダメです。


ただし炭水化物は白いご飯、食パン
うどんやそうめんはOKですよ。


ちなみにお魚でもチクワはOKで
豆腐や卵も大丈夫です。


そうなると作る料理はこうなってしまいます。


KIMG6674.JPG

KIMG6678.JPG

2日目は玉子雑炊と冷奴。


玉子雑炊は
唯一食べれるチクワを細かく切りました。


写真で見ただけでは
分かりづらいかもしれないけど
薄くスライスしてます。


本心を言うとこれだけでは辛いです。


でも検査まで我慢します。


KIMG6670.JPG

KIMG6672.JPG

最終日はいよいよ検査前日なので
玉子雑炊のみです。


この日を乗り切れば
また好きな物を食べれるということを
心の中で言い聞かせ我慢しました。


夜中にめちゃくちゃお腹が減る!!


明日の今頃には爆食いするんだと思い
苦しいながらも頑張りました。


そして次の日の午後には検査が終わり
InstagramやX(旧Twitter)に爆食いの様子を
報告してます。


ちなみに検査の結果は
取り敢えず何もなかったので良かったです。


明日から好きな物を好きなだけ食べるぞ!!


それではまた⋯



前回の記事はこちらです。
ここをクリックしてね。



にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12321934
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 【マンガ飯・料理】漫画『推しの子』の「ピザノコ」は奇跡のマリアージュなんです。
  2. 2. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント