アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

azuki
我が家にあるキューピーちゃん達の紹介です★ 私自身のおしゃべりも加えながら、ぼちぼち更新していく予定。。。 コレクター仲間募集(^^)情報交換しましょう☆ ちなみに現在200以上のキューピーちゃんがおうちにいます(笑)
リンク集

広告

posted by fanblog
2012年06月14日
広島限定*もみじキューピー
こんにちゎ赤ちゃん
今日はお土産でいただいたキューピーちゃんの紹介ですハート

広島限定☆もみじキューピー





これは以前働いていた職場の後輩に買ってきてもらいました(^◇^)v
そのこは、あるバンドの追っかけをしているので、ライブがある度に全国各地飛び回っていますギター
私は広島にはまだ行ったことがないので、ここぞとばかりに買ってきてもらっちゃいました(ノ∀`*)ペチョン



<


Posted by azuki at 18:56 | 広島県 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。