アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
夢記録(1643)
プロフィール

2022年01月31日

じぶん用夢記録

学習塾の見学に来ていたはずなのにお腹の子供を堕ろすために病院に来ている。せっかくできた命だから産みたいと思った。医者には散々遊んできたのだろう?と暴言を吐かれて不快だった。その日は検診のみで家に帰ることになった。

_(:3 」∠)_他にも見たけど忘れた。





休息サポートサプリ
posted by AZ at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年01月30日

じぶん用夢記録

主人が、次女ともう1人女の子を連れて駅のレストランで食事をすることに名物の1人2700円のセットを食べると言っていたが、次女だけは安いのにしなさいと言っていて何だそれ?と怒りが湧いた。
咳が出るので学校を休もうと連絡したら知らない男性教師がでてあたふたした。生徒の連絡用番号ではない所にかけてしまったみたい。
テスト勉強をしていて過去問を解いたが、よく見れば解ける問題なのに3択を外した。
インスタントスープにお湯を入れてビニール袋に入れて持ち歩こうとしている女の人がいた。持ち歩きよりも規定量より多くお湯が入っていて美味しくなさそうなことの方が気になった。

_(:3 」∠)_




休息サポートサプリ
posted by AZ at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年01月29日

じぶん用夢記録

僧侶の資格を取るためにお経を勉強するように言われるが全く頭に入ってこない。経本を見ながらではダメですか?と聞いたがダメらしい。これは挫折するだろうと思った。

_(:3 」∠)_他にも見たが忘れた。寝方が悪かったのか首が痺れて頭が痛い…





休息の質を高めて朝スッキリ

posted by AZ at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年01月28日

じぶん用夢記録

職場の同僚がわたしを好きだと噂を聞いたが彼は2度とわたしに会わないと引越して行った。全然好かれてないと半笑いになった。
ミツバチが飛び回っていて怖くて目的の場所に辿り着けない。
トイレで大をしている時に声をかけられて焦る。

_(:3 」∠)_




休息サポートサプリ
posted by AZ at 07:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

じぶん用夢記録

職場の同僚がわたしを好きだと噂を聞いたが彼は2度とわたしに会わないと引越して行った。全然好かれてないと半笑いになった。
ミツバチが飛び回っていて怖くて目的の場所に辿り着けない。
トイレで大をしている時に声をかけられて焦る。

_(:3 」∠)_




休息サポートサプリ
posted by AZ at 07:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年01月27日

じぶん用夢記録

水泳教室に通うことに。水着に着替えたはずなのに下半身が普通の下着になっていて困った。とにかくプールに入って誤魔化そうとした。クラスの嫌いな人も同じ教室なのでみられたくないなと必死になった。
長女の同級生男子

_(:3 」∠)_他にも見た気がするけど忘れた。





休息サポートサプリ
posted by AZ at 07:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

じぶん用夢記録

水泳教室に通うことに。水着に着替えたはずなのに下半身が普通の下着になっていて困った。とにかくプールに入って誤魔化そうとした。クラスの嫌いな人も同じ教室なのでみられたくないなと必死になった。
長女の同級生男子

_(:3 」∠)_他にも見た気がするけど忘れた。





休息サポートサプリ
posted by AZ at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年01月26日

じぶん用夢記録

スーパーのお菓子コーナーで何を買うか悩んでいる。お酒をカゴに入れかけたが禁酒中なのでやめてウメミンツにした。レジの店員さんがなんだか怖い人で緊張した。
他にも見たはずだけど忘れた。

_(:3 」∠)_



休息サポートサプリ
posted by AZ at 06:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年01月25日

じぶん用夢記録

荒れ狂う海を高台から見ている。
市民マラソン大会に参加する人たちを見ている。わたしの兄も走るみたいだ。一緒に走る友だちとはぐれたみたいで友だちから兄に連絡するよう頼まれた。
パチンコ屋の端台で懐かしの音楽をカセットテープに録音できる場所があって録音した。
エヴァのカヲルくんが出てきた。

_(:3 」∠)_



月の休息
posted by AZ at 06:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年01月24日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_今日は思い出せない。夢は見た気がする。




休息サポートサプリ
posted by AZ at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録