アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
夢記録(1812)
プロフィール

2022年09月06日

じぶん用夢記録

二階建てアパートの屋根のひさし部分で遊んでいる子どもが落ちそうになるのを助けた。親のところに連れて行こうとアパートの中に入る。経年劣化の激しいボロアパートだった。ひさしが壊れているのに気がついていない子どもたちが、遊ぼうとしていたので止めに入ったが間に合わず落ちた。
主人が浮気していた。相手の女に会おうと家を訪ねると、親ほど歳の離れた人だった。しかも義母にそっくりで心底気持ち悪いと思った。暴言を吐かれてイライラした。その家のご主人とも話をしたが良い人だった。

_(:3 」∠)_キモッ





【auスマートパス】
【このカテゴリーの最新記事】
posted by AZ at 06:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年09月05日

じぶん用夢記録

焼きおにぎり専門店に居る。常連さんが今日のおにぎりの出来にがっかりしていたので私の注文分は良いできだったので分けてあげようかなと思った。店主は気さくで良い人そうだった。
家の台所が土間で細長くなっていた。洗い場が二つあり、何に使うの?と疑問に思う。

_(:3 」∠)_





【auスマートパス】
posted by AZ at 06:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年09月04日

じぶん用夢記録

母と一緒に寂れた遊園地に行く。母は微妙な傾斜で山の景色があまり良くないと言っていたけど、それなりにキレイな景色で子どもたちに見せたいなと思いスマホの動画を撮ろうとした。母はせっかくだから今日来たことは黙っておいて次に子どもたちとゆっくり来れば良いじゃない?と言うので撮影はやめた。遊園地の休憩所に行くと母の知り合いらしい人がいて母からにこやかに挨拶をするのに無視をしてきて不快に思った。
髪の毛の艶だしコーティング18000円を無料でしてくれると誘われる。あり得ないほどの艶髪になるらしく、髪が傷みまくっていたので、一緒にいた私を含めた3人で行くが、軟禁されている子どもたちがいて改造されているのか洗脳されているのか奇妙な感じでこれはまずいぞと逃げる算段をする。

_(:3 」∠)_






【auスマートパス】
posted by AZ at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年09月03日

じぶん用夢記録

髪の毛のメラニンの量を調節して銀髪になる。艶々でとても気に入った。すごくカッコいい男の人も銀髪にしていたが黒く染め直していた。もったいないなと思った。
児童館のようなところで時間を過ごす。もう少し居たかったが閉館の時間になった。

_(:3 」∠)_他にもたくさん見た。忘れたけど。






【auスマートパス】
posted by AZ at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年09月02日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_夢の内容がぽわんとして思い出せない。
今日から末娘が幼稚園に通う。通園バスに泣かずに乗れるかな?楽しく通えるといいな。

_(:3 」∠)_急に思い出した。
神社に向かう石階段を登っている。着いた神社の2階部分にお土産屋さんがある。おみくじや占いのコーナーがあるがかなり狭く品揃えも悪い。そこまで見るものがないので、外に出る。昔の携帯番号に電話すると失くしたスマホが側溝で鳴った。画面が割れていてがっかりした気持ちになったが見つかってよかった。
_(:3 」∠)_


末娘は無事に慣らしから戻って来ました。朝も泣かずにバスに乗り込み。手を振るわたしに一瞥もくれず真っ直ぐ前を見つめたまま去って行きました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)






【auスマートパス】
posted by AZ at 06:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年09月01日

じぶん用夢記録

木を引越ししている人を見ている。他人の土地に勝手に埋めだしたので大丈夫かなと思った。
ウエディングケーキのデコレーションの相談をしている。ある程度まとまって、ケーキを運ぶ段階で、転んでケーキをダメにされた。
子どもが粘土遊びをしている。キラキラ光る粘土だった。

_(:3 」∠)_





【auスマートパス】
posted by AZ at 06:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年08月31日

じぶん用夢記録

子どもたちが宿題から逃げ出さないように見張る。他の父兄とも相談し合う。

_(:3 」∠)_夏休みも今日で終わりだなぁ。明日みんな起きられるかな?






【auスマートパス】
posted by AZ at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年08月30日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_うーん、思い出せない。異世界転生系の夢だった気がするんだけどなぁ。




【auスマートパス】

posted by AZ at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年08月29日

じぶん用夢記録

家の近くの側溝の掃除をしていたらそこの土に埋まっている行方不明の2歳の男の子を見つけた。あぁ、ダメだったのかと辛い気持ちになっていたが、空気のある空間に顔が入っていたらしく生きていた。安堵の気持ちとともに早くご両親に元に帰らせてあげなくてはと慌てて警察に連絡した。ご両親との再会を見届けて嬉しく思った。

_(:3 」∠)_






【auスマートパス】
posted by AZ at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年08月28日

じぶん用夢記録

子どもたちの学校に行った。課題のプリントを子どもが忘れたので先生にじぶんから伝えてと言う。
子どもたちと歩いていると用水路を覗いていた子どもが透明な自転車があると言い出した。わたしも覗いてみたら差し込む光でキラキラ光る自転車があった。
視聴覚室に行くと芸人さんたちがいた。

_(:3 」∠)_




【auスマートパス】
posted by AZ at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録