アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
夢記録(1812)
プロフィール

2022年09月25日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_思い出せない。起きてすぐに子どもたちに話しかけられたら霧散した。






【auスマートパス】
【このカテゴリーの最新記事】
posted by AZ at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年09月24日

じぶん用の

モンスター系のゲームで道で会った人と対戦して回ってる。家に帰ると主人に浮気を疑われたので必死に誤解を解こうとする。暗くなってからは遊んでないし、やましいことはしていないと主張した。
温泉街に行った。道幅の広い通路は真ん中が足湯で気持ちいいので、足を浸けたまま前に進む。
お月謝を払おうと財布の中身を確認したらお札が新札が紛れていた。危うく捨ててしまいそうになるくらい陳腐な作りだった。


_(:3 」∠)_






【auスマートパス】
posted by AZ at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年09月23日

じぶん用夢記録

首の幅いっぱいのネックレスを女の人が付けている。
バスに乗る。

_(:3 」∠)_だめだー思い出せない。






【auスマートパス】
posted by AZ at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年09月22日

じぶん用夢記録

突然すごいスピードで車が走ってきた。危ないと思い避けたら前にいた男性がはねられた。運転していた男性も地面に転がっている。救急車を呼ぼうとしたが手が震えてうまく119が押せない。やっと来たと思った救急隊員は1人しかいないし様子がおかしかった。救急車が出張っていて新人が1人で来たらしい。
友だちの家に遊びに行ったらご主人が怒っていて家にあげられないとぼやいていた。

_(:3 」∠)_





【auスマートパス】
posted by AZ at 06:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年09月21日

じぶん用夢記録

大型バスを運転して駅に向かう主人を走って追いかける。駅に着いたが見失ったので駅のホームに行くことにした。

_(:3 」∠)_詳しい内容は忘れた








【auスマートパス】
posted by AZ at 06:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年09月20日

じぶん用夢記録

複雑な構造の立体駐車場。移動カートに取り残された女性と女の子を軌道に戻した。
悪い男にたかられてタバコ代として二千円渡してしまう。

_(:3 」∠)_色々見てたけど忘れた。






【auスマートパス】
posted by AZ at 06:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年09月19日

じぶん用夢記録

友だちとトイレに行ったが囲いのない完全野晒しの和式だった。とりあえず用を足そうと屈んでみたが、恥ずかしいし他にも人が来るしで結局諦めた。
工場内で働くことになったが入るべき労働保険に加入していないことに気がついて事務所に向かった。学校の職員室のような事務所で担当者に会ったら菓子パンを渡された。

_(:3 」∠)_





【auスマートパス】
posted by AZ at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年09月18日

じぶん用夢記録

つけっぱなしにしていたテレビゲームを少しプレイすることに。赤い屋根のかわいい子犬たちと触れ合える屋内施設。可愛らしい女の子が唐突に出口に向かって逃げるように指示される。一緒に遊んでいた子どもたちと、もふもふでコロコロの子犬たちと出口に向かう。強化ガラスでできた出口の外には銃を構えた男女の老人と退屈そうにしている警察官。老人たちは遺伝子研究の権威らしい。最後尾を走っていた女の子が見たのは凶悪な姿に変貌した子犬と喰い殺された友だち。何か叫んでいる大人。操作が難しそうだなと思って。諦めてテレビを消した。
子どもたちの終わらない宿題を見ながらため息をつく。やる気が無さ過ぎてどこから注意するかわからなくなった。主人に丸投げしようと思った。
音楽フェスの舞台裏に行けてアーティストに会えた。ラッキーだなと思ったがよく知らない人たちばかりだった。

_(:3 」∠)_なんだか長い夢をたくさん見てたような…





【auスマートパス】
posted by AZ at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年09月17日

じぶん用夢記録

コロナワクチンを打ちに行った母を迎えに行く。合流した母と接種会場に隣接する公園の草抜きをした。
うがいしたら血が混ざっていて結核を疑った。子どもたちにうつしてしまったらどうしようと悩む。
小さな児童公園で子どもたちと遊ぶ。お昼頃に一緒に遊んでいた人たちが帰り始めたのでウチも帰らなければと思う。
長女と話す。

_(:3 」∠)_






【auスマートパス】
posted by AZ at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年09月16日

じぶん用夢記録

ヘアドネーションするために伸ばしていた髪を母に変な長さに切られて激怒する。
父に久しぶりに会う。
洞窟の中を進む。
オリラジの中田さんのコントを見る。少し参加させてもらった。

_(:3 」∠)_





【auスマートパス】
posted by AZ at 06:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録