アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
夢記録(1812)
プロフィール

2022年09月15日

じぶん用夢記録

通学班が中々出発しないので班長さんに出発するように促す。
終電が近い駅の階段を軽やかに登って行く。
友だちのお母さんが近所の友だちと共謀して子どもたちを脅していた。
会社の元同僚の探し物を手伝う。
男の子と一緒に謎の当たりつき自販機に行く。

_(:3 」∠)_






【auスマートパス】
【このカテゴリーの最新記事】
posted by AZ at 06:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年09月14日

じぶん用夢記録

福引
駐車場
男の人

_(:3 」∠)_断片しか出てこない。






【auスマートパス】
posted by AZ at 06:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年09月13日

じぶん用夢記録

ら_(:3 」∠)_思い出せない。夢は見た。






【auスマートパス】
posted by AZ at 06:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年09月12日

じぶん用夢記録

洋館で怖い課題をこなすゲームをしている。主人と来ているが、単独で暗い部屋に入ったり、幽霊の相手をする内容に無理だなと怖気付く。
観光地の滝を見に行く。係員が少なくできないことが増えていた。以前は飲めた滝の水も飲めないし、アトラクションもなくなっていた。落ちていた鈴は行き倒れの人の遺品だとAIに言われた。
夜中の道路で学校関係者が試供品として本製品を配っていた。ひとり一個なのに三つも渡されて戸惑う。
きれいな男の人。

_(:3 」∠)_





【auスマートパス】
posted by AZ at 06:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年09月11日

じぶん用夢記録

主人とウォークアプリを使って散歩していたらいつの間にか図書館に着いていた。図書館の開館を列に並んで待っている時にメガネを忘れたことに気がついた。困っていると後ろに並んでいた人がコンタクトを1枚くれた。遠視なので無理かなと思ったらその人も遠視でよくよく見ると妹だった。主人と図書館に入って席に座ってふと通路を見ると妹がムキムキのボディビルダーになっていて際どい格好をしていた。妹と離れた席に着いていたボディビルダー2人が勝負を挑むために妹の近くに座った。妹はムキムキの男たちにも負けてなくてすごいなと思った。
主人が庭木を伐採した成果を見に行ったら山肌が剥き出しになっていてやり過ぎだと思った。
墓掃除をしたら気持ちの良い風が吹き抜けた。

_(:3 」∠)_






【auスマートパス】
posted by AZ at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年09月10日

じぶん用夢記録

ホールのケーキを買いに行くと結構混んでいた。ショーケースを見ている人の中にあまり会いたくない親戚がいたがケーキに夢中になっていそうなので近くに行ったら物音を立ててしまって気付かれた。無難に世間話をして離れた。場面が変わってその親戚が病院に入院していた。先に退院する人に飲酒をあまりしないように注意している彼女の個室には缶チューハイが少なくとも6本並んでいた。うわぁと思った。

_(:3 」∠)_





【auスマートパス】
posted by AZ at 07:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年09月09日

じぶん用夢記録

巨大な肥溜めのようなところから直径10センチはありそうな白くて長い寄生虫らしいものが顔を出していた。研究員が詳細入力をするために寄生虫を連れてデータ入力をしていたが、思いの外知能を持った寄生虫に入力ミスで手間取っている隙に惨殺される。寄生虫は口と思われる場所から機関銃のように硬いものを吐いて次々と人を襲っていく。パニックの中、廊下の死角に隠れて難を逃れる。施設の外に出て山の方に逃げる。山の洞窟での生活をプロキャンパーの人に教わる。お金は缶詰の空き缶に隠し持つように言われた。
神社で賽銭を入れて鈴を鳴らしたら巨大おみくじが出てきてソシャゲのキャラが出てきた。

_(:3 」∠)_




【auスマートパス】
posted by AZ at 06:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

じぶん用夢記録

巨大な肥溜めのようなところから直径10センチはありそうな白くて長い寄生虫らしいものが顔を出していた。研究員が詳細入力をするために寄生虫を連れてデータ入力をしていたが、思いの外知能を持った寄生虫に入力ミスで手間取っている隙に惨殺される。寄生虫は口と思われる場所から機関銃のように硬いものを吐いて次々と人を襲っていく。パニックの中、廊下の死角に隠れて難を逃れる。施設の外に出て山の方に逃げる。山の洞窟での生活をプロキャンパーの人に教わる。お金は缶詰の空き缶に隠し持つように言われた。
神社で賽銭を入れて鈴を鳴らしたら巨大おみくじが出てきてソシャゲのキャラが出てきた。

_(:3 」∠)_




【auスマートパス】
posted by AZ at 05:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年09月08日

じぶん用夢記録

虫除けスプレーを撒いたらトンボや小鳥が落ちて来た。なんとか生きていたので連れ帰って世話をすることにした。
人間の赤ちゃんを拾った。
運動会か何かで運動場に椅子を並べている。お腹を壊していたのかいろいろ漏らしてしまった。隣の席の男子生徒に気がつかれないように隠さなくてはと焦る。

_(:3 」∠)_





【auスマートパス】
posted by AZ at 06:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年09月07日

じぶん用夢記録

学校に行くと子どもの漢字の書き取り宿題について説明を担任から受けた。先生が書いた赤ペン部分もなぞらないといけないらしい。子どもに説明するとあからさまにめんどくさそうな顔をされた。

_(:3 」∠)_他にも見たけど忘れた




【auスマートパス】
posted by AZ at 06:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録