アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
夢記録(1812)
プロフィール

2022年10月05日

じぶん用夢記録

カーブや草で車通りが見にくい道を渡ろうとしている。何回も車を見送って運転手が止まってくれたので渡っていたが一緒にいた知り合いのおじさんが膝の具合が悪くなって渡れなかった。道を渡った先にある定食屋で鳥丼を食べていたらおじさんが現れた。膝が悪いなら無理しなければいいのにと思った。
かわいい女の子が復讐のために街を歩いていると思ったら、元野球部員の男の子だった。
駅前の大通りで人の流れを遮り暴言や暴力に及ぶ老人を警察に突き出す。急に涙を流して嫌がる老人を卑しいなと見下す。
すごく綺麗な男の人は一児の父でバーのマスターだった。

_(:3 」∠)_





【auスマートパス】
【このカテゴリーの最新記事】
posted by AZ at 05:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年10月04日

じぶん用夢記録

大学の開放されているグラウンドを歩いている。部活動が盛んらしく練習も熱が入っている。ふと見ると小学生の子供たちがバスケをして遊んでいて、うちの子も混ざって遊んでいた。
道を歩いていたら無人販売でオリーブオイルが売っていた。ストローのような筒に入った少量の物からフレーバー付きのものまで。見ていて楽しかった。
主人と演歌のデュエットで歌手デビューすることに。

_(:3 」∠)_






【auスマートパス】
posted by AZ at 06:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年10月03日

じぶん用夢記録

車の運転
収穫前の稲穂
男の人たちと話す。

_(:3 」∠)_ストーリーが出てこない…大事なことを話していた気がするのになぁ






【auスマートパス】
posted by AZ at 07:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年10月02日

じぶん用夢記録

ソシャゲのガチャを引くも不発で終わる。
子どもたちと何だか楽しい話をする。

_(:3 」∠)_断片しか思い出せない…






【auスマートパス】

posted by AZ at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年10月01日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_ダメだ今日も思い出せない…もやもやが漂っているみたい。
最近首を痛めたのも原因かなぁ。痛くて何度も目が覚めるから。





【auスマートパス】
posted by AZ at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年09月30日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_末娘が急に起き出してワガママを言ったり泣いたり。夢が吹っ飛んだあせあせ(飛び散る汗)






【auスマートパス】
posted by AZ at 07:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年09月29日

じぶん用夢記録

新しい デザインのお札。虹色で目に優しくない。売れっ子の芸人さんが借金をするのを見かけた。なぜだか私も五万ほどキャッシング枠に手をつけた。早く返さないと利息が心配。
屋台で焼き鳥を頼む。
知らない人のカバンを間違えて持つ。
八百屋の宅配サービスでニンニクの皮を剥いてくれるらしい。

_(:3 」∠)_





【auスマートパス】
posted by AZ at 06:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年09月28日

じぶん用夢記録

雑巾掛けをしているだけなのに、使っていた雑巾が有名人が使っていたものだとやっかみを受ける。お寺の読経をする会合に行くがさっぱりお経がわからない。

_(:3 」∠)_他にもたくさん見たのに忘れた。






【auスマートパス】
posted by AZ at 06:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年09月27日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_思い出ない。
首から肩甲骨辺りが痛い…

思い出した!_(:3 」∠)_

子どもがトイレの窓から侵入してきて、ちょっとやめて〜と言った。ニヤニヤ笑っていて困った。






【auスマートパス】
posted by AZ at 06:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年09月26日

じぶん用夢記録

ライブハウスの規模のライブチケットが当たった、子どもたちと妹と行く。全然知らない人たちのライブで退屈する。
階段を降りて行く。建物を間違えたのか怪しげな居酒屋が立ち並ぶ汚い川辺の道に辿り着く。抜けようと道を歩いていると3番の足が麻痺した白目を剥いた犬が転がっていた。

_(:3 」∠)_






【auスマートパス】
posted by AZ at 06:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録