アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
夢記録(1812)
プロフィール

2022年10月25日

じぶん用夢記録

コンサートの会場に友だちと行った。元気印って言葉が似合うかわいくてかっこいい女の子が歌っていた。
賃貸マンションの内覧に行く。家賃22万円から。高いなぁと思った。
病院の事務の求人があるなぁと病院の掲示板を見る。

_(:3 」∠)_





アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】
【このカテゴリーの最新記事】
posted by AZ at 06:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年10月24日

じぶん用夢記録

町の議会を途中退席しようと人に議題を押し付けて颯爽と笑いながら立ち去ろうとした女が階段で躓いたと思ったらいきなり骸骨の頭の何者かに首を刎ねられた。骸骨になった首と首の無くなった胴体になった。会議場では何が起こったのか把握されるまで時間がかかった。首がなくなる瞬間を見たのは私だけみたいだった。
雪の魔物たちに支配されている世界。飲食店には魔物が棲みついていた。支配から逃れ人々が集まる場所に合流できてホッとした。
電車の座席の消毒をしていたらお笑い芸人に難癖をつけられて憤慨した。目の敵にされる意味がわからなくてイライラした。

_(:3 」∠)_




アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】
posted by AZ at 06:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年10月23日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_夢は見ていたけど忘れた。和やかな雰囲気の夢だった気がする。




【auスマートパス】
posted by AZ at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年10月22日

じぶん用夢記録

学校のトイレに入ったが流し忘れのが2本浮いていた。流してから用を足そうとしたが人が入ってきてやめた。
教室で席に着いたら足元が冷えてきた。靴下を履いてなかったので靴下必要だなと思った。
テーマパークで電車型のアトラクションに乗った。ゆっくり走るなかでキャラクターモチーフの宝飾品を見るという退屈なもの。ご婦人たちが記念撮影などでキャッキャと楽しんでいた。
ママ友と閉店間際のデパートで偶然会う。

_(:3 」∠)_




アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】
posted by AZ at 07:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年10月21日

じぶん用夢記録

友だちの車に乗せてもらう。レベッカなどの懐かしい曲に嬉しくなる。友達の焼いた手作りお菓子に感心する。
友だちの恋愛に首を突っ込む。お互いの気持ちを聞いていて両思いなのにすれ違っていたのでついつい教えてしまった。
子どもが温泉施設の外にあるボイラー室の屋根に登るので止めた。
養子をもらう。

_(:3 」∠)_他にも見た。忘れた。








アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】

posted by AZ at 06:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年10月20日

じぶん用夢記録

家の布団で休んでいると知らない女の人が親しげに話しかけて来て隣の布団で寝だした。誰だか覚えがないけど親しげだし相手の名前を思い出そうと必死に頭で考える。結論、名前も知らないヤンキーが窃盗などを企んでいるとわかりどうにか家から出て行ってもらうことに。ストレートの黒髪の彼女はとんでもなく美しかったが角度によってあり得ない程醜かった。
家のお風呂の数を数えたら6つあった。土地建物を賃貸として活用できないかと主人と相談する。

_(:3 」∠)_昼寝で見た夢。朝の夢は忘れた。夢の中で見た豪邸に住みたいなぁ。




アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】
posted by AZ at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年10月19日

じぶん用夢記録

洞窟の中でネコを10匹魔法で召喚する。師匠に驚かれる。

_(:3 」∠)_前後の話が思い出せない…

2度寝した。

線香を焚いた。火をつけると全体が光る見たことのない仕様で驚いた。綺麗だなと見ていたら髪の毛を一本焦がしてしまった。
子どもを幼稚園までお迎えに行く。主人や父も来ていてこんなに大勢で来なくても良いのにと思った。引き渡しの時に子どもを見つけられなかった。

_(:3 」∠)_寝過ぎた…




アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】
posted by AZ at 06:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年10月18日

じぶん用夢記録

隣の家まで行こうとしたら1人乗りの車が目前を通り過ぎる。危ないな!と思う。隣家の家主は電話中で話す機会を失い家に帰る。

_(:3 」∠)_他にも見たけど忘れた。







posted by AZ at 06:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年10月17日

じぶん用夢記録

公衆トイレに座るが、五つぐらいの便器がついたても何もなく並んでいる丸出し状態。トイレの水が勢いよく流れたら外の工事現場の排水管が溢れて湖のようになった。向こう岸まで泳いだら賞金200万円と名古屋の河村市長が言ったら若者3人が渡り切ったので600万も払うのかと驚いた。
補償金をもらうための書類をかなりの枚数書くことになった。保証期間1日に対して一枚、枚数多すぎると思った。

_(:3 」∠)_




【auスマートパス】
posted by AZ at 06:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年10月16日

じぶん用夢記録

昔、孫のために海の石の採掘館を買ったおじいさんがいた。結局、海から石が出てくることはなかった。採掘権だけで5000万以上使ってしまった彼は時折海に来ては石を掘っていた。孫と堀に来ることも今ではなくなっている。わたしがたまたまおじいさんを見かけた日謎の石を掘り当てたところだった。おじいさんの孫息子はスポーツ万能でいろいろな大学を出ていた。婚約者にその石をプレゼントすると言っていたが思いの外石が地味で困惑していた。
小学生に戻ることができた。勉強やら運動を頑張って人生をやり直すぞと張り切ったけど全然勉強ができなくて困った。

_(:3 」∠)_他にも見たけど忘れた…




アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】
posted by AZ at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録