アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
夢記録(1812)
プロフィール

2022年11月14日

じぶん用夢記録

洞窟のゴミを集めていたらコウモリの死骸が出てきた。気持ち悪いけど燃えるゴミで出そうとゴミ婆に入れる。主人もやって来て蝙蝠を袋に入れたが生きていて暴れ始めた。どうにか押さえつけようとしたが暴れるし、噛まれると怖いので手を離したら外に飛び出て黒いドラゴンに
なって火を吹き山を破壊、城を壊し始めた。仕留め損なってしまったなと思った。
子どもに毛布を洗ってほしいと言われたので空を見たら真っ黒な雲で洗濯には向いてない日だと思った。
携帯に差していたSDカードが高額で売れた。リュックに無造作に詰め込む。襲われないか心配になる。
味噌を握って歩く。捨て場所を探す。

_(:3 」∠)_味噌気持ち悪かったな。





アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】
【このカテゴリーの最新記事】
posted by AZ at 07:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年11月13日

じぶん用夢記録

ロウソク屋さんの駐車場に来た。住宅街にあるロウソク屋さんでお客さんが少ないのか廃業寸前。駐車場では近所の子どもが遊んでいた。赤い車の乗り物おもちゃに乗った子どもが危ないと主人が駐車場の端に追いやった。ふと見ると末娘が着物を羽織って走り出した。誰の着物?と思いながら汚してはマズイなと後を追った。ロウソク屋さんの親族の方々がいて近所の不要になった着物とかウチに集まってくるからその着物は着ていて構わないと言われる。
朝、登校時間ギリギリなのに主人と子どもたちが悠長にお風呂に入っている。わたしにも入浴を勧めて来たが、脱衣所で布団が濡れていてそれどころではないと思った。
次女のランドセルの中にクラスの子数人の赤白帽が入っていた。え、意味がわからないとイライラして強い口調で怒った。

_(:3 」∠)_疲れたなぁ。





アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】
posted by AZ at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年11月12日

じぶん用夢記録

外の草抜きをする。きれいな花もあって心が和んだ。
何かの役職を任されたけど1人で何をすればいいのかわからないので困惑した。

_(:3 」∠)_漠然としてるなぁ。他にも見たけど忘れた。
posted by AZ at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年11月11日

じぶん用夢記録

畑の世話をする。実がたわわに実った小豆を集める。お姑さんと義妹がいて、一緒にサヤから豆を取り出す作業をすることになったが、いつのまにか出かけてしまって私1人の作業になった。どこに行ったのか畑に行くと主人がいて、別の畑でできたイチゴを私に食べて良いよと言ってくれた。小ぶりなイチゴだったけど嬉しかった。主人は近所の川で釣りもしたみたいで獲れた魚を見せてくれたが、これを食べるのかぁとちょっと可哀想だなと思った。

_(:3 」∠)_






posted by AZ at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年11月10日

じぶん用夢記録

畳んで置いてある布団の中で蟻が巣を作ってしまったらしくワジャワジャ湧いて出てくる。掃除機で無我夢中に吸い込む。かなり大きめの蟻で恐怖だった。
主人が魚を捌いている。すごいなぁと感心しながら見る。
潰れかけのラーメン屋に行く。
抱っこ紐に入れていたはずの子どもが外に出て歩いていた。

_(:3 」∠)_なんか他にも見た気がする。





アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】

posted by AZ at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年11月09日

じぶん用夢記録

新学年が始まるので子どもと学校に来ている。新しいクラスも決まって提出物の確認が終わったのに子どもがどこかに行ってしまって見つからない。校舎内を探す。先に帰ったかもと下駄箱を見に行ってやっと会えた。財布の中身が淋しい家族が一攫千金を狙ってスロ屋に行くと言っていた。やめた方がいいと心の中で思った。
謎の宗教団体から抜けるために作文を強要されるが何も思いつかない。

_(:3 」∠)_




アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】
posted by AZ at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年11月08日

じぶん用夢記録

小学校へ向かう子どもたちの列に並んでいる。何があったのかかなりの長蛇の列になっていた。不登校の子の家にも行った。飼ってる猫を触らせてもらって一緒にゲームをして帰った。
算数のドリルがたまってしまって困った。テストで赤点を取らないように先生が答えを丸暗記するよう言っていた。

_(:3 」∠)_





アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】
posted by AZ at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年11月07日

じぶん用夢記録

雪の中で美少女に会う。雪の女王だと直感する。彼女が寂しくならないようにクリスマスツリーを飾ったり外を華やかにした。女王狩から護らなくてはと焦った。
布団を買い替えるのに思い切って捨てづらい。貧乏性だなと苦笑いする。

_(:3 」∠)_




アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】
posted by AZ at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年11月06日

じぶん用夢記録

法事を申し込む虚偽の電話を入れる。偽名を使い電話をしながらじぶんは何をしているんだろう?と虚しくなる。
結婚式を挙げる。既に一回目を挙げてるのに二回目で親戚まで呼ぶ。
毒で死なない身体になる。死んでもお札が光って毒を無効化してくれる。町内会の食事会に毒が盛られる前提で呼ばれる。死なないとはいえ精神的につらい。
長い定規とほうきを持ってパチンコ屋に行く。

_(:3 」∠)_昨日から嗅覚がない。




アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】
posted by AZ at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年11月05日

じぶん用夢記録

ピカピカの500円玉を拾う。
小学校に消防車が集まっていたのでく防災訓練かなと思ったら音楽室から出火したらしい。子どもたちは無事と聞いて安心したが火の気のない場所から何故?と疑問に思う。
パチンコ屋に連れて行かれたけど打つものがないので遊ばなかった。

_(:3 」∠)_





アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】
posted by AZ at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録