アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
夢記録(1812)
プロフィール

2022年11月24日

じぶん用夢記録

後輩が中絶後にまた妊娠したと言っていて、手術が失敗だとか騒ぐので妊娠についての知識が不足していてかわいそうだなと思った。
自動車免許を取りたての男の子が運転するバスに乗り合わせた。道をはみ出したり、ふらふらとした運転をしていて怖かった。整備工場の近くでなんとか止まった。
外国のスーパーの見切り品フルーツが無料だったのでたくさんカゴに入れた。レジで手数料178円と言われたので200円出してお釣りはチップにした。

_(:3 」∠)_





アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】
【このカテゴリーの最新記事】
posted by AZ at 06:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年11月23日

じぶん用夢記録

次女の友だちが公園でラジコン飛行機を飛ばしているがコントローラーを持っていないのでどこかに飛んでいきそうになって焦った。電池が切れたのかゆっくり墜落して来た。電池交換をしていると知らないおばさんがやってきて使用済み電池が欲しいと言ってきたがじぶんのではないのでわからないと断った。
町内に住む人々が変人揃いだと噂で聞いた。
資源回収をする。
普通のお土産屋さんで何故か野菜炒めを作っていた。勧められたので食べてみたら味が薄かった。

_(:3 」∠)_




アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】
posted by AZ at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年11月22日

じぶん用夢記録

posted by AZ at 06:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年11月21日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_二度寝した。

下の子が見当たらないので上の子2人に聞いたら団地住まいの親切なおじいさんとおばあさんが遊んでくれてるよと言う。知らない人だし、夜の9時過ぎなのに気が付かなかったじぶんに苛立ちながら迎えに行くことに。玄関のチャイムが鳴ったのであまりに遅いから下の子を連れて来てくれたのかと思い玄関を開けると見知らぬ若者が数人いて、お宅の車がどうのとか訳のわからないことを言い出した。駐車場に停めてあるだけのうちの車が迷惑をかけるわけないだろとイライラしながら見に行くと相手の車に押されて崖下に車が落ちていた。相手の車はうちの車の上に落ちていてうちの車は見事に潰れていた。主人を呼んでもなかなか来ないので警察に連絡することにしたがスマホの調子が悪くてかからない。固定電話でかけることにした。電話に出た人は交代の時間らしく電話の途中で人が代わった。そうこうしているうちに夜の11時過ぎになり慌てて下の子を迎えに行ったがやはり居なくて周りを探す。来年一年生になる幼児が嬉しそうにランドセルを背負って歩いていた。他にも子どもたちがいたので下の子を見なかったか聞く。団地の人にも老夫婦の自宅を聞くが分からないと言われる。

_(:3 」∠)_凄く疲れた。昼寝するんじゃなかったよ…。近くにいた主人にイビキもかいてたけど、寝言がすごかったと言われた。起きて舌がひどく乾燥して痛かったのはそのせいかな?




アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】


posted by AZ at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

じぶん用夢記録

トイレに行ったら知らないおじいさんに覗かれた。ニヤニヤ笑っていて気持ち悪かった。
お粥を作った。
大きな池のある公園の近くを通ったら月が大きくて紫色だった。幻想的だねと友だちと話しながら自転車で走っている。公園に立ち寄ると足踏みで電気を起こす機械で、プロジェクションマッピングを起動して月に投影する遊具があった。友だちと動かしてみることにした。

_(:3 」∠)_昨日の日記つけ忘れた。まぁ、夢の内容忘れたんだけどね。





アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】
posted by AZ at 06:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年11月19日

じぶん用夢記録

林の中の家の前に手作りカップケーキが包装もされない裸状態で置かれている男友達の家で女の子が待って来たとわかったが林で虫も多いし早く家に入れればいいのにとヤキモキした。
殺人鬼のような顔をした女の人が前から歩いて来たけど知り合いだって気が付いたので挨拶をしたら近所の人に不審がられたので女優さんが練習してると説明した。
友だちがりんごと梨をもって来てくれたけど、もらいすぎていたので伝えた。
頭のおかしな男の人がシャンプーを欲しがったり、椿油の説明を求めて来たりいちいち騒いでめんどくさいと思った。

_(:3 」∠)_疲れた。





アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】
posted by AZ at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年11月18日

じぶん用夢記録

自動車修理工場の奥さんと話をする。やたらと大きい音がして、出どころをさがす。奥さんと、ご主人に家庭菜園のイチゴや野菜の類をいただく。

_(:3 」∠)_何かに怒る夢も見た。





アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】
posted by AZ at 06:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年11月17日

じぶん用夢記録

広い公園に隠しておいた古銭を持ち帰ろうとしたら浮浪者にじぶんの物だと主張された。あまりにしつこいので、3000円渡すと泣き出してしまった,よくよく見ると自殺した芸能人で、良かった生きていたと思ったけど不安定に見えたので早く仲間に迎えに来てもらわなくてはと思った。シェアハウス に住むことになる。
水族館のエレベーターガールの職に就きたいと思い応募する。

_(:3 」∠)_





アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】
posted by AZ at 06:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

じぶん用夢記録

広い公園に隠しておいた古銭を持ち帰ろうとしたら浮浪者にじぶんの物だと主張された。あまりにしつこいので、3000円渡すと泣き出してしまった,よくよく見ると自殺した芸能人で、良かった生きていたと思ったけど不安定に見えたので早く仲間に迎えに来てもらわなくてはと思った。シェアハウス に住むことになる。
水族館のエレベーターガールの職に就きたいと思い応募する。

_(:3 」∠)_





アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】
posted by AZ at 06:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年11月16日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_長くて疲れる夢を見ていたけど内容を忘れた
今日は授業参観日楽しみ。






アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】
posted by AZ at 07:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録