アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
夢記録(1812)
プロフィール

2022年08月17日

じぶん用夢記録

健康食を出すお店で舅と義兄に会う。しれっとお会計の伝票を渡してきたのでそっとお返しした。
食事マナーのあんまりな友だちにキレた。
畑を耕して食物を育てることになったがわからないことだらけでいろいろアドバイスをもらうことに。話の途中だけど鶏糞を買いにいく。
ゾンビパニックが起きる寸前の学校に潜入した。隠れる場所を物色している間にパニックが発動して困った。

_(:3 」∠)_




【auスマートパス】

【このカテゴリーの最新記事】
posted by AZ at 08:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年08月16日

じぶん用夢記録

芸人さんが引退する俳優さんにトーク技術はじぶんが上だとラジオでアピールしていた。引退する人にわざわざそんなことを言って自己顕示欲すごいな。と思った。
いとこんにゃくから根が生えたような気持ち悪い植物が木の幹をはっていた。

_(:3 」∠)_起きる直前まで色々見ていたのに忘れた…




【auスマートパス】
posted by AZ at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年08月15日

じぶん用夢記録

細い畑の道を妹と歩いていたら軽トラがやってきた。畑を跨ぐように端に避けて軽トラをやり過ごそうとしたら近くに停まっておじさんが出てきた。畑の所有者らしい。私たちの後ろで停車するならわざわざ避けなくてよかったねと妹と話しながら先に進む。細い峠道などを下に落ちないように進み、農機具小屋の窓を伝ったりしながら先に進む。途中、かなりの高さから落ちそうになって焦った。よく見ると普通の道があったのであえて危険な道を行く必要はないよねと、普通の道に戻った。辿り着いたのは大型店舗の薬局で、随分と冒険したなと思った。
抱っこされている赤ちゃんが人の家の干してある洗濯物を掴んで離さなくて困っている人を見て助けに行く。

_(:3 」∠)_





【auスマートパス】
posted by AZ at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

じぶん用夢記録

細い畑の道を妹と歩いていたら軽トラがやってきた。畑を跨ぐように端に避けて軽トラをやり過ごそうとしたら近くに停まっておじさんが出てきた。畑の所有者らしい。私たちの後ろで停車するならわざわざ避けなくてよかったねと妹と話しながら先に進む。細い峠道などを下に落ちないように進み、農機具小屋の窓を伝ったりしながら先に進む。途中、かなりの高さから落ちそうになって焦った。よく見ると普通の道があったのであえて危険な道を行く必要はないよねと、普通の道に戻った。辿り着いたのは大型店舗の薬局で、随分と冒険したなと思った。
抱っこされている赤ちゃんが人の家の干してある洗濯物を掴んで離さなくて困っている人を見て助けに行く。

_(:3 」∠)_





【auスマートパス】
posted by AZ at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年08月14日

じぶん用夢記録

一人暮らしの部屋でインターフォンが鳴ったので出ようと思った矢先に玄関が開いて宅急便のお姉さんが入ってきた。なんで勝手に開けて入ってくるの?と焦った。鍵をしっかりかけなくてはと思った。お姉さんとは少し世間話をした。

_(:3 」∠)_他にも見たけど忘れた。





【auスマートパス】
posted by AZ at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年08月13日

じぶん用夢記録

子どもたちが友だちと児童館に行く約束をした。出かける時に次女の服の右腕に霊がプリントされているのに気がついた。小さい顔なのにこちらを睨んでいるように見える。霊からは次女しか見えないらしく物理の攻撃を加えても次女を睨むばかり。イライラしたので子どもに服を脱がして熱したアイロンを押し当てたら凄い叫び声をあげたので扱いに困るなと思った。洗濯機で回せば消えるかなと思って洗濯機の準備をしたら洗剤の入れ過ぎで泡がわたしの身長の2倍以上にふくらんだ。
大学受験をすることにしたが、さっぱりわからない。一緒に受験生として頑張る子たちはきちんと将来を考えているのに何も考えたいない自分が嫌になる。入塾もままならない。
タイヤがやけに臭い車。
近所ママ友が勝手にうちの台所を掃除していてどん引いた。

_(:3 」∠)_






【auスマートパス】





posted by AZ at 07:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年08月12日

じぶん用夢記録

観光で海に来た。沖を見ると舟に乗った僧侶たちがやってきた。船酔いしたのか項垂れている者もいる。ぼーっとしていたのか、一緒に来たはずの僧侶をひとり舟に置いたまま海に戻してしまっていた。
読経に参加した。
修学旅行に行くことに。先生からの注意のあと下駄箱に行ったらメッセージがあったので見ていたら、わたしへのメッセージではなかった。

_(:3 」∠)_





【auスマートパス】
posted by AZ at 07:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年08月11日

じぶん用夢記録

児童館のような所にいく。そこそこの人数がいて思い思いに遊んだり勉強したりしている。わたしは自転車で来たので駐輪場の場所を聞いたら室内の一角でかなり狭かった。朝の8時半に着いたら9時から開館するから外で待っているように言われた。児童館では地元老人会が作った小物が販売されていて帰りに買っていこうと思った。
銀魂のお登勢さんの店で働くことになった。お登勢さんは人間離れしたムキムキの肉体になっていて怖かった。お客様に水を出そうとしたがキッチンがゴチャゴチャしていてやりにくかった。

_(:3 」∠)_




【auスマートパス】
posted by AZ at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年08月10日

じぶん用夢記録

水仙の球根を畑で集めている男の人がいた。畑の奥を見ると玉ねぎが収穫途中で手伝いを申し出た。大きくて立派な玉ねぎ。収穫で皮を傷つけないように気をつけた。
金持ち一族のスキャンダルを海水から復元した紙から見つけた。消防団員のフリをして悪事を働いたらしい。真相を探るために屋敷に潜入したら、亡くなった先代の奥様の侍女たちが大人しい若奥様を虐めていた。若旦那に報告して虐めは解決したが、悪事の償いのため若旦那は刑務所に2年入ることに。ほろ苦い気分になった。

_(:3 」∠)_あれ、もう一つ夢を見ていたはずなのに忘れた。 





【auスマートパス】
posted by AZ at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年08月09日

じぶん用夢記録

久しぶりにコンビニに寄った。レジ近くのパンの棚に甘くて美味しそうなパンがたくさん並んでいて迷う。レジのシステムが難しくなったらしく大変そうだった。会計直前に他のパンが目について一つキャンセルしようとしたら面倒臭そうな対応をされて仕方なくキャンセルをやめた。お会計もスーパーに比べると高く、コンビニには近づくのはやめようと思った。
妊産婦の療養所でご飯が不味いので持参した白米を炊いた。

_(:3 」∠)_




【auスマートパス】
posted by AZ at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録