アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
夢記録(1834)
プロフィール

2024年09月21日

じぶん用夢記録

学校で女子生徒が幼い妹を連れてきている。教師に見つからないうちに帰らせると言っていたがまんまと見つかってしまっていた。仕方ないのでわたしが手を繋いでいくことに。学校なのに螺旋階段やなんのために作ったのと思うような場所があった。結局子どもは授業のために連れてきたことにして先生の目を誤魔化すことに成功した。

_(:3 」∠)_他にも見たけど忘れた。
今日も喉がイガイガ。早く治って欲しい。








【このカテゴリーの最新記事】
posted by AZ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年09月20日

じぶん用夢記録

山道を歩いていると川釣りをしている子どもを含めた十数人のグループとすれ違った。鮎を何匹も釣っている。1人手荷物が邪魔そうだったので持ってあげたら喜んでくれた。
ふくよかな男の子が駄菓子屋さんで背中をトントンしてとねだってきたのでトントンした。その男の子の弟がトントンを代わってくれると言うので任せた。
仕事を中抜けて同僚が買い物に出かけた。同僚の車で待っていたけどこれはサボりではとドキドキした。
学校の教室から廊下に自転車に乗りながら出ようとしたけど前から人が来たので降りて押した。

_(:3 」∠)_他にもみた気がする。咳がひどくて夜中に何度か目が覚めた。早く治らないかな。








posted by AZ at 06:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年09月19日

じぶん用夢記録

家の近所の納屋に猫が子どもを産んでいた。少し大きくなった子猫がいたので触ろうとしたら案外あっさり触れた。知らないおじさんが手懐けていた。
アパートをシェアして使うことに。寝る場所や布団をどうするか話す。廊下はトイレと近すぎて臭いがするので別の場所に寝床を作ることにした。

_(:3 」∠)_他にも見たけど珍しく早起きした子どもにスマホを奪われている間に忘れた。








posted by AZ at 07:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年09月18日

じぶん用夢記録

古い借家の近くを歩いている。

_(:3 」∠)_残念思い出せない。








posted by AZ at 06:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年09月17日

じぶん用夢記録

学校
泥水
駐車場

_(:3 」∠)_思い出せない。








posted by AZ at 06:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年09月16日

じぶん用夢記録

バスで友だちと一緒に座る。窓から見た雲には虹が掛かっていた。彩雲も出ていてとても綺麗だった。虹も何本も出ていて俄かに信じがたい光景だった。
ビートマニアの新作台に挑戦したがとてもじゃないけど難しすぎてまともに操作できなかった。
マンションの階段を登って行く。数階上がった部屋の前でタバコを吸った男の人とぶつかってしまう。

_(:3 」∠)_夜更かしすると胸や頭の中が痛くなる。早寝しよう。死にたくない。








posted by AZ at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年09月15日

じぶん用夢記録

家の庭に頭が2つあるマムシが出たと報告される。草抜きなんて怖くてできないと思った。

_(:3 」∠)_ダメだ詳しく思い出せない。主人も出てくる夢だったけど、モヤがかかっているみたい。








posted by AZ at 07:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年09月14日

じぶん用夢記録

公園にいる男の子がやんちゃでベンチでくつろいでいるご老人にヘビのおもちゃを投げつけたり、警察にイタズラ電話をしようとしていてダメだよと注意したら母から優しすぎる言い方だとダメ出しされた。
森林公園の山道で財布やカバンが泥が付いた状態で落ちていた、中身は入っていないようだった。
お高そうなお店で健康食品的な物を母が買っていた付属のスプーンがパッケージの外に付いているけど外れていた。
マリンブルーのタオルを買った。友だちとカラオケに行った。友だちはフォレストグリーンのタオルを持っていた。

_(:3 」∠)_








posted by AZ at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年09月13日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_残念。メガネを探している間に夢の内容を忘れた。結構長い夢だったので残念。








posted by AZ at 06:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年09月12日

じぶん用夢記録

霧深い山道を車で下っている母は助手席、わたしは後部座席に座っている母が伸びをしたらなぜか崖下に落ちていった。慌てて掴んだが力が足らずそのまま落下して行った。明るくなってから探しに来たが見つからない。流されたのかと絶望していたら近くで部活をしていた先生が一緒に探してくれると名乗りをあげてくれた。せめてご遺体を家族に戻してあげたいの言葉に涙が出た。

_(:3 」∠)_他にもいろいろ見たはずなのに忘れた。








posted by AZ at 06:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録