アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
夢記録(1811)
プロフィール

2024年08月20日

じぶん用夢記録

公民館の2階から1階を見下ろすとたくさんの中学生が作業をしていた。卒業式に使う作品を作っているらしい。秘密の作品なのであまり見ないようにお願いされた。
坂道を登ったところにある商店で買い物をする。外にある果物を見たがあまり種類がなくてがっかりした。
ホテルに宿泊している。知り合いの子どもが夜トイレに行きたがったので付き合う。

_(:3 」∠)_久しぶりの雨。眠い。








【このカテゴリーの最新記事】
posted by AZ at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年08月19日

じぶん用夢記録

ひどく狭い駐車場に車を停める。
雨が降っていて学校の下駄箱も雨粒が降り注いでる。どうやって濡れない場所に移動できるのか悩む。

_(:3 」∠)_眠い。








posted by AZ at 06:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年08月18日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_賑やかな夢を見ていたけど忘れた。








posted by AZ at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年08月17日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_長い夢を見たのに忘れた。
昨日昼寝をした。家族みんなで展望台の屋上を目指す。駐車場に着いた辺りから下の子の機嫌が悪く主人と上の子2人は先に行ってしまった。グズグズ言う下の子に腹を立てて先に行ってしまったわたしは、2階ほど上がってから迷子にでもさせたらいけないともと来た道を戻るけど下の子は見つからない。散々探し回り似たような子がいたけどうちの子が見つからずひどく狼狽えた。
目が覚めたとき心底夢であることにほっとした。








posted by AZ at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年08月16日

じぶん用夢記録

お坊さんが衣の下にヒラヒラとした大判のショールを身につけていた。
市議会議員になる。いかにもな感じの政治家と話をする。

_(:3 」∠)_








posted by AZ at 08:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年08月15日

じぶん用夢記録

男の人と話をする。

_(:3 」∠)_いっぱい話をしたと思うのに内容が思い出せない。








posted by AZ at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年08月14日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_ぐったりするような疲れる夢を見たのに内容が思い出せない。








posted by AZ at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年08月13日

じぶん用夢記録

図工室で生徒たちがズラリと座っている。じぶんの席を見つけるため机に貼ってある名前を確認しながら進んでいるけどなかなか辿り着けない。
家政婦として法事に参列する。
外に干してあるレジャーシートを片付ける。

_(:3 」∠)_他にもたくさん見たけどやっぱり忘れる。








posted by AZ at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年08月12日

じぶん用夢記録

主人と新聞か雑誌の取材に行く。中学生女子がいて、オタク自慢をされたが、外国人だけど日本語の同人誌も読める程度のどうでもいい話だった。今回の取材のために遠くから来たので主人がイラッとしているのはわかったので早々に話を切り上げて外に出ることにした。

_(:3 」∠)_他も見たけど忘れる。








posted by AZ at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

じぶん用夢記録

主人と新聞か雑誌の取材に行く。中学生女子がいて、オタク自慢をされたが、外国人だけど日本語の同人誌も読める程度のどうでもいい話だった。今回の取材のために遠くから来たので主人がイラッとしているのはわかったので早々に話を切り上げて外に出ることにした。

_(:3 」∠)_他も見たけど忘れる。








posted by AZ at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録