アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
夢記録(1811)
プロフィール

2024年08月12日

じぶん用夢記録

主人と新聞か雑誌の取材に行く。中学生女子がいて、オタク自慢をされたが、外国人だけど日本語の同人誌も読める程度のどうでもいい話だった。今回の取材のために遠くから来たので主人がイラッとしているのはわかったので早々に話を切り上げて外に出ることにした。

_(:3 」∠)_他も見たけど忘れる。








【このカテゴリーの最新記事】
posted by AZ at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年08月11日

じぶん用夢記録

知らない女の子と遊園地行きの電車に乗るために切符を買おうと自動売り場に行く。なぜか7回分の回数券が出てくるし、女の子の分は子ども料金なのに焦って買えない。駅員さんに言って返金処理をしている間に遊園地行きの最終が出てしまって途方に暮れる。

_(:3 」∠)_起きる直前まで見ていた夢は忘れた。









posted by AZ at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年08月10日

じぶん用夢記録

大学の体力テストを受ける。体操選手のようにバク転やバク宙をする人たちを見て驚く。この後どんな激しいテストがあるかと身構えたけど、残ったのは身体測定で拍子抜けした。前屈をしていたら係の女子大生に膝が曲がってると指摘された。教授らしき人に話しかけられたが雑音が多いところでは声が聞き取りづらいのでその旨を伝えた。貸し出しの上靴は黄色だったけど派手だったかなと思った。よくわからないけど妬まれる。着替えて帰る時に売店でお土産を買うことにした。製造から家で1ヶ月以上置いておくと色が着き完成するポテトチップを見て、普通のが1番だなと思った。長いこと片思いしていた人に会うが、女性の好みがわたしとは違うので諦める。GACKT風のイケメンが高級車で走り過ぎた。一緒に歩いていたイケメン男子は髪色が黒髪ベースに緑と青を入れていてアニメキャラクターみたいになっていて早く地毛が生えるといいなと言ってしまった。

_(:3 」∠)_床で寝てしまった。体痛い。








posted by AZ at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年08月09日

じぶん用夢記録

小さな医院で子どもの入院を勧められる。いまいち何のための入院かわからないまま従うことにした。友だちの子どもも入院を勧められたと聞いて、そういう儲けかたなのかな思った。
主人と一緒に歩く。

_(:3 」∠)_最近、明け方に汗で起きる。















posted by AZ at 07:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

じぶん用夢記録

小さな医院で子どもの入院を勧められる。いまいち何のための入院かわからないまま従うことにした。友だちの子どもも入院を勧められたと聞いて、そういう儲けかたなのかな思った。
主人と一緒に歩く。

_(:3 」∠)_最近、明け方に汗で起きる。















posted by AZ at 07:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年08月08日

じぶん用夢記録

山の奥にある心霊スポットの行こうと話題に上がったけど、夜も遅いし、何より怖いのでやめた。

_(:3 」∠)_他にも見たけど忘れた。






posted by AZ at 07:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年08月07日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_毎日夢は見ているのに思い出せないことが多くなった。更年期のせいかな?








posted by AZ at 07:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年08月06日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_思い出せない。







posted by AZ at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年08月05日

じぶん用夢記録

バスツアーに参加している。池のある庭園を見ていたらバスの時刻が迫っていることに気がついた。慌ててバスに向かったが発車していて、仕方がないのでバスの下の荷物入れを開けて入ろうとしたが、先に入っている人がいて乗れなかった。

_(:3 」∠)_他にも見たけど忘れてしまう。






posted by AZ at 08:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年08月04日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_起きてすぐに話しかけられたら忘れた。夢は見た。








posted by AZ at 07:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録