アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
夢記録(1811)
プロフィール

2024年09月08日

じぶん用夢記録

雨の中上の娘と帰ろうとしたら、背の低い太り気味の男が娘をお姫様抱っこして連れて行く。呆然と見送ったが男が車に乗ったのを見て、これはいけないと思い追いかける。車は見失ったけど娘は忘れ物したと戻ってきた。最近付き合い始めたと言っていたが、中1と付き合おうと思う大人なんて碌なものではないと別れた方が良いのでないかとアドバイスする。

_(:3 」∠)_夢とはいえ子どもに変な虫が付くのはいやだったな。








【このカテゴリーの最新記事】
posted by AZ at 07:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年09月07日

じぶん用夢記録

手のひらサイズの可愛らしい茶碗を床に落としてしまい焦るが割れていなくてほっとする。

_(:3 」∠)_長い夢だったのに一部分しか思い出せない。








posted by AZ at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年09月06日

じぶん用夢記録

横笛を吹く。法事で使うものらしいが意外と上手く吹けた。学校の体育館にフォークリフトでジュースが大量に積まれていた。

_(:3 」∠)_眠い。








posted by AZ at 06:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年09月05日

じぶん用夢記録

広い土地にMinecraftの様に建物を建てるなぜか途中で落ちゲーみたいになってゲームオーバーした。
少し知的障害のある男の子の食事介助をする。
バスで合宿所に行く知り合いに座布団を渡す。

_(:3 」∠)_昨日友だちとカラオケに行った。声は出なかったけどとても楽しく過ごせた。また行きたいな。








posted by AZ at 06:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年09月04日

じぶん用夢記録

議員さんの家で大量に余った和菓子をもらう。賞味期限切れが大半で結構な量を捨てることに。義母の家が広くそこに届けてもらったがゴミ袋に直行しなくてはと作業を始める。小さい女の子が手伝いたがるのて一緒にゴミ袋に入れ始める。途中で義母と義妹に会う。義母はすっかり痴呆が進み穏やかになっていた。でも主人と会うと穏やかさがなりをひそめ嫌味を言い出した。やっぱり会うべきではなかったなと思った。

_(:3 」∠)_眠い。








posted by AZ at 06:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年09月03日

じぶん用夢記録

主人と工事中の道路を歩いていると急に足がぬかるみにはまって出られなくなってしまった。前を歩いていた主人が気がついてくれて良かった。
音楽サークルを見学に行った。芸能人も参加しているのにかなりこぢんまりしていて10人もいないくらい。ただあまり歓迎されていないらしく針が服についていたり、壊れたボイスレコーダーが服に入れられたり陰湿な感じの嫌がらせを受けた。1人根暗そうな少年はどちらの味方でもなさそうなので、誰の嫌がらせなのか目星はないか聞いてみた。

_(:3 」∠)_疲れた。








posted by AZ at 06:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

じぶん用夢記録

主人と工事中の道路を歩いていると急に足がぬかるみにはまって出られなくなってしまった。前を歩いていた主人が気がついてくれて良かった。
音楽サークルを見学に行った。芸能人も参加しているのにかなりこぢんまりしていて10人もいないくらい。ただあまり歓迎されていないらしく針が服についていたり、壊れたボイスレコーダーが服に入れられたり陰湿な感じの嫌がらせを受けた。1人根暗そうな少年はどちらの味方でもなさそうなので、誰の嫌がらせなのか目星はないか聞いてみた。

_(:3 」∠)_疲れた。








posted by AZ at 06:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年09月02日

じぶん用夢記録

プリンを主人の兄弟と食べる。
庭を散策する。小さい白菜が育っている。他にもよくわからない植物が生えている。

_(:3 」∠)_今日から2学期。








posted by AZ at 06:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年09月01日

じぶん用夢記録

トイレの床にうんちが落ちていた。掃除をしなければと思う。
一人暮らしの部屋の呼び鈴がなった。娘の友だちが見えたので開けると、浮浪者の男が部屋に入ってきて、食べ物を要求されたので用意することに。1日賞味期限が切れたおにぎりがあったがさすがに出さなかった。

_(:3 」∠)_他にも疲れる夢を見た気がするけど忘れた。








posted by AZ at 06:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年08月31日

じぶん用夢記録

お祭りの実行委員に入っている。こどもたちにお菓子と飲み物を配っていたけど途中で配り損ねた子がいたけど途中、他の仕事で抜けることになってしまった。あとでねと行ったのに結果うそをついたかたちになってしまった。翌日、他の人がお菓子を配っているとお菓子を前日もらえなかった子が2つ欲しいと言い出したけど、事情を知らないので断ったら大激怒して手がつけられなかったらしい。これは男の子と対応してくれた人に謝りに行かないとと思った。

_(:3 」∠)_2度寝をして続きの夢を見たのに忘れた。夢の中でも怒られるとしんどいな。






posted by AZ at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録