アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
夢記録(1813)
プロフィール

2023年12月26日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_思い出せない。







【このカテゴリーの最新記事】
posted by AZ at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_思い出せない。







posted by AZ at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_思い出せない。







posted by AZ at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年12月25日

じぶん用夢記録

大広間でいろんな人が雑魚寝してる。巨大なラグビーボール大の羽虫が飛んでくるたびに父が叩き潰している。見ていると新たに虫がやってきて白いフンをわたしがいる方に飛ばしてきた。いつの間にか人ほどの大きさになった虫を父が殺そうとしたら、虫がムキムキの姿になり父の腕を捻り出した。力の強い父なら大丈夫だろうと見ていたが、どんどん捻っていく。怖かったが父を助けようとしたらターゲットにされた。逃げた先で休んでいると、白いムキムキピエロのような姿になったソレに刃物を向けられる。あ、コレは顔の皮を剥がれると思ったところで夢と気がつき強制的に夢を終わらせた。

_(:3 」∠)_怖かった。







posted by AZ at 07:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年12月24日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_楽しい夢だった気がするけど思い出せない。残念。
起きがけに家族に話しかけられてまくったら忘れる。







posted by AZ at 07:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年12月23日

じぶん用夢記録

友だちが隠れ家的に借りた家に遊びに行く。
耳掃除をしたら蝶の羽が出てきた。いつの間に入ったの?と疑問に思う。
カニ料理を知らない人も含むグループで食べる。いつの間にか帰路にいて食べてないカニがあるとお店に戻ろうとする。厨房から店内に入って中を確認したけど片付け済みでガッカリした。帰りに下げられた他の人の食器にはたくさん食事が残っているし、あまり美味しくなかったのかな?と思った。

_(:3 」∠)_







posted by AZ at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年12月22日

じぶん用夢記録

左右の大きさの違うメガネをかける。右が大きい。
戦争の大物を捕まえる作戦が失敗した。海外の軍隊が大物を捕らえた偽の映像を作る。
ゴキブリを銃で撃とうとする。
映画館に何匹も猫が入り込んでいるので捕まえることに。
東大を目指す。

_(:3 」∠)_戦争の夢は嫌だった。







posted by AZ at 06:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年12月21日

じぶん用夢記録

闇に紛れて朝ごはんを食べながら歩く。お行儀悪いなと思いながらもこれだけ暗ければ誰にも見られないなと思った。

_(:3 」∠)_やっぱり思い出しにくいな。







posted by AZ at 06:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年12月20日

じぶん用夢記録

パチンコ屋に行って打つけど一回は当たったけどその後当たらず14000ほど負けた。友だちはそこそこ勝っていていいなと思った。メダルを盗りかけるが、踏み止まる。
洋菓子を焼くアルバイトに就く。焼いてる途中窓を叩く音がするので見ると隣のたこ焼き屋で買ったお客さんがウチの店でスタンプをもらおうと待っていた。アルバイト初日だけどなんとなく察してハンコを押す。他にも訃報を出したりもするらしい。オーナー曰く複数の仕事をするのでその分給料が良いらしい。
子どもの友だちがうちのお風呂に入りに来るのに何故だか出かけてしまった。途中で気がついて家に帰る。なんとか間に合ったがお風呂が汚かったので沸かし直した。ママ友とは最近痩せにくいしいい薬はないかなと世間話をする。

_(:3 」∠)_







posted by AZ at 06:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年12月19日

じぶん用夢記録

草刈りをして、集める作業を集落の人に頼んだらいつのまにか草がなくなっていた。

_(:3 」∠)_変な夢。その前のくだりが思い出せない。
長女がインフル風邪ひきになった。これで家族で今季インフルに罹ってないのは私と次女だけになった。乗り切れるのか?







posted by AZ at 06:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録