アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
夢記録(1812)
プロフィール

2024年01月13日

じぶん用夢記録

何かの身代わりになる。

_(:3 」∠)_起きる直前まで夢を見ていたのに子どもに話しかけられすぎて忘れた。
昨日は下の子を抱っこして歩いたらちょっとの段差で足がぐねった。子どもを落とさないようにしたら右膝をしこたま地面に打ちつけた。ズボンは破けるし膝はすりむけるし散々だった。帰って来た主人に報告したら。怒られた。なんだかな。心配の言葉もかけられないのかと嫌な気持ちになった。言い分としては、わたしが些細なことで要介護とかになったら誰が面倒を見るのかが根底にあるらしい。へー。







【このカテゴリーの最新記事】
posted by AZ at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年01月12日

じぶん用夢記録

ペットボトルの飲み物を買うのか迷う。どこから必要なら買えばいいんじゃない?と聞こえた。節約に囚われすぎない方がいいよ。
酒場のようなところで休憩しようとする。知り合いの子どもが買わないなら出て行けと大人に追い出されかけていたので飲み物を買ってあげる事にした。声をかけると大きいお金しかないから買ってないだけと断られた。

_(:3 」∠)_







posted by AZ at 07:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年01月11日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_今日も思い出せない。
大音量のアラームでびっくりして夢の記憶が飛んでいった。残念。








posted by AZ at 07:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年01月10日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_残念。思い出せない。長い夢を見ていた気がする。







posted by AZ at 07:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年01月09日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_思い出せない。
今日から3学期が始まる。冬休み中に夜更かししまくっていたから起きるのがつらい。寒いなぁ。







posted by AZ at 07:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年01月08日

じぶん用夢記録

いつもは満車のだだっ広い駐車場が結構空いていて驚いた。車を停めた後、車通りの多い道を渡ることになったけど大型トラックや観光バスが来ていてなかなか渡れない。
パチンコ屋に行く。わからない機種のスロット台を打つ。一万円札をコインサンドに入れる2500円入れたところで当たった。7500円残っているのに精算をせずに席を立ってしまい思い出して席に戻ったけどどこにもなかった。店員さんに言ったけど諦めてくださいと言われてガッカリした。主人に言っても怒られそうだと思って言うのをやめた。

_(:3 」∠)_







posted by AZ at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年01月07日

じぶん用夢記録

学校の音楽室に行く。
吹き抜けの玄関。呼び鈴が鳴ったので行くと、水遊びをした子どもたちとママ友らしき人が立っていた。庭のビニールプールで遊ばせてくれていたらしい。お礼を言って髪を濡らした子どもたちを回収する。

_(:3 」∠)_他にも見たけどやっぱり忘れた。







posted by AZ at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年01月06日

じぶん用夢記録

知り合いの家の塀沿いに家にあった椅子を何脚か並べる。道幅が狭くなって周りに迷惑だなと判断して近くの空き地の端に並べ直す。夜だったので近くのベンチに寝転がって毛布を被る。何人かベンチに入って来た。最後に入って来た少女を家に連れて帰った。アイドルをやっている子だったらしく雑誌にも載っていた。朝になったので車に乗せてもといた場所まで戻すことに。帰りにパンを買ってくるように主人に頼まれた。
修理工場に行く。一緒にいた男の子が牢屋に閉じ込められている。自白剤を投与されているみたいだった。

_(:3 」∠)_







posted by AZ at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年01月05日

じぶん用夢記録

工場でアルバイトをすることに。初日は手袋やマイナスドライバーを持って行くらしいが、続くかどうかわからないところに私財を使って行くのは嫌だなと思い手ぶらで行くことにした。工場に行くはずがいつの間にか大型スーパーになっている。駐車場には知り合いが移動販売車で唐揚げを売っていた。途中下の子とはぐれてしまう。どこでバイトをするのかわからないので聞きに行った部屋で一斉に虫が羽化して飛び回り殺虫剤で応戦する。
子どもを抱えてアパートの階段を降りる。
わたしの身長ほどの深さの用水路に子どもが落ちる。すぐに助け出した。
デパートの一階の服飾品や化粧品売り場を見て回る興味がないのでつまらなかった。

_(:3 」∠)_







posted by AZ at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年01月04日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_今日も思い出せない。

昨日の夢を一部思い出した。
校内マラソン大会に参加している。ほぼ最後尾にいてこれではいけないと急いで走り出す。頑張って追い上げていくが真ん中の集団辺りでトップを目指すのは難しいと悟る。







posted by AZ at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録