アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
夢記録(1812)
プロフィール

2024年01月22日

じぶん用夢記録

スーパーで学生たちが何か理想を主張して立て籠っている。わたしはなぜか主人がなんでも同じ性能のものを3つ買ってしまうと愚痴る。掃除機が一つ壊れてやっと2つになったのに、また3つになったと。マスコミがきたけど無関係ですと言う。

_(:3 」∠)_眠い







【このカテゴリーの最新記事】
posted by AZ at 06:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年01月21日

じぶん用夢記録

小学校の低学年くらいの男の子2人が歌っている。マイクに背が届かないので抱き抱えてあげるけど歌いにくそうなので台の上に乗せてあげる。割と観客がいてドキッとした。
学習塾の課題に取り組む。大学進学を目指す。

_(:3 」∠)_他にも見たけど思い出せない。







posted by AZ at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年01月20日

じぶん用夢記録

大型のネコ科の獣人の男の子の兄弟兄が弟を守るように隠れている。助けようとしたら枝切り鋏で寸前のところで首を切られかけた。
剃髪してお寺で尼僧をしているはずが、髪の毛がぼうぼうに伸びていて困る。変なお客さんが長居してきてさらに困る。

_(:3 」∠)_これは!という夢を見た気がするけど忘れた。残念。







posted by AZ at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年01月19日

じぶん用夢記録

男性用トイレの掃除をしている。1人トイレに入って来た。汚さないで使って欲しいと思う。
家の外で友達に会った。会話が中でキッチンに立っている主人に聞かれないか気になった。なぜかキッチンが三つもある家らしい。一番近くのキッチンに主人がいた。
友だちと一緒の布団に寝た。いびきがうるさくないか聞いたら友だちもいびきをかくから大丈夫と言われた。次の日やんわりと1人で寝た方が楽だといわれる。

_(:3 」∠)_他にも見た。忘れたけど。







posted by AZ at 06:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年01月18日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_下半身すっぽんぽんの末娘が布団に入ってきてびっくりしたら夢の記憶失くした。トイレにも連れて行ったら二度寝もできず。眠い。







posted by AZ at 06:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年01月17日

じぶん用夢記録

車を運転しているのにいつのまにか足漕ぎ式になっていて、上手く動かなくなった。仕方ないので押していたら目の前に右後輪が田んぼに脱輪した車を見つけた。田んぼに入って助けようとしたが主人がなんとか引き上げた。近くにいた子どもが食べていた漬け物を渡して来た。最初は断ったけど食べたら意外と美味しかった。
ダンス教室の床材を新しくするため10枚分6,000円をレッスン生から徴収するらしく請求された。
子どもをお見送りするのに何故だか全裸だったので服を着るために家に戻った。

_(:3 」∠)_







posted by AZ at 07:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

じぶん用夢記録

車を運転しているのにいつのまにか足漕ぎ式になっていて、上手く動かなくなった。仕方ないので押していたら目の前に右後輪が田んぼに脱輪した車を見つけた。田んぼに入って助けようとしたが主人がなんとか引き上げた。近くにいた子どもが食べていた漬け物を渡して来た。最初は断ったけど食べたら意外と美味しかった。
ダンス教室の床材を新しくするため10枚分6,000円をレッスン生から徴収するらしく請求された。
子どもをお見送りするのに何故だか全裸だったので服を着るために家に戻った。

_(:3 」∠)_







posted by AZ at 07:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年01月16日

じぶん用夢記録

クラスで一番小さな女の子に先生が詩を読ませている。
古い家で洗濯機を回す。
男の人と会話する。

_(:3 」∠)_







posted by AZ at 06:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年01月15日

じぶん用夢記録

ゴミ集積所の近くで掃き掃除をしていたら、粗大ゴミ用の有料シールがたくさん捨ててあった。ありがたくいただく事にした。ホクホクしながら家の車庫に入れた。
幼稚園に行く。
畑に行く。

_(:3 」∠)_眠い。







posted by AZ at 07:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年01月14日

じぶん用夢記録

学校の音楽室で先生に教科書を借りる。イヤミを言われた。
子どもの友だちの男の子と話をする。

_(:3 」∠)_全然詳しく思い出せない。
昨日も転んだ。駐車場のほんのちょっとの段差につまずいてズテーンと倒れた。幸い手はつけたので顔面を打たなかったけど一昨日打った膝をさらに打ちつけ、手も擦りむけた。友だちと一緒だったから恥ずかしかった。2日連続で情け無い。メガネもその時飛んでいったのに気が付かず、友だちにまた車で連れて行ってもらった。申し訳ない気持ちになった。運動しなきゃな。








posted by AZ at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録