アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
夢記録(1812)
プロフィール

2024年02月11日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_夢の内容思い出せない。
咳止め飲んだのにすごく咳が出る。子どもたちも咳が出てる。今回は何をもらったんだ。










【このカテゴリーの最新記事】
posted by AZ at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年02月10日

じぶん用夢記録

走っている集団がいるので見ていたらどうやらマラソン大会らしい。皇后陛下も走っていてわたしも走りたいなと思って走ることに。会場は街中で地下鉄の階段もコースになっている。なぜか電車に乗ることになったがホームと電車の間が怖いくらい離れていた。

_(:3 」∠)_鼻詰まりで目が覚めたた。息しにくい。







posted by AZ at 07:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年02月09日

じぶん用夢記録

リサイクルショップでマイクやギターバンド結成セットが売っている。おもちゃみたいな見た目だけど楽しそうだなと思って買うかどうかで悩んだ。
1メートルほどの高さまで成長したかいわれ大根は意思が芽生えたのか声に反応して動く。
子どものクラスメイトの母親2人とお茶をする。子どもの巣立ちについて話していたが、ソシャゲの話題になってうちの子と同じスマホゲームをしている内容でオタクな小学生って多いんだと思った。
体育館で思い込みの激しそうな白い仮面の男に絡まれた。

_(:3 」∠)_







posted by AZ at 07:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年02月08日

じぶん用夢記録

小学校に登校した。少し休んでいる間に机と椅子が外の廊下の隅に出されて物置のようになっていた。どうにか机を教室運び込み授業を受ける。
ゲーセンのクレーンゲームで一緒に行った男の子がたまたま景品が揺れ落ちたので大量にお菓子をゲットした。
美味しい海苔について語る。

_(:3 」∠)_なんだか楽しい夢をたくさん見た気がする。







posted by AZ at 07:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年02月07日

じぶん用夢記録

友だちと農地に手伝いに行く。震災直後で道路が使えない場所が多いので、電車と徒歩で行く。
新しい動力を発見して列車を走らせることに成功する。表彰式に貢献した男の人が出る予定なのに渋っていた。列車は早すぎて踏切のタイミングが合わず危ないと思った。
シャンプーとコンディショナーに飾りが入った謎の商品。人気があるらしい。

_(:3 」∠)_







posted by AZ at 07:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年02月06日

じぶん用夢記録

野良猫の集団がうちの子の餌を食べていた。大きな音を出しても動じない。何匹も同じようなな猫たちがいる。去勢をするためにしばらく餌付けしないとな、めんどくさいなと思う。

_(:3 」∠)_





posted by AZ at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年02月05日

じぶん用夢記録

つがいのシマエナガを檻から出す。飲食店が並ぶ室内施設。オスが逃げたので追いかける。途中、子猫ごいたので撫でようとしたが保護している人に断られた。さらに奥の飲食店に向かったらそこにシマエナガがいた。私を覚えてくれていたみたいで手に乗って来た。下の場所に戻り2羽のシマエナガと家に帰ることにした。大雨と雷が怖かったが無事に学校に着いた。シマエナガはインコとも仲良くなったようだった。

_(:3 」∠)_咳が辛い。







posted by AZ at 07:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年02月04日

じぶん用夢記録

パチンコ屋さんに予約して行く。台はお任せにしたら海シリーズぽい台に案内された。半箱分の玉とチューイングキャンディ。ウェルカムカードまで用意されていて、ここまでされて当たりを引かなくては恥ずかしいなと思った。案の定当たらないし、床に水たまりができるほどお漏らしをしてしまう。店員さんに言って雑巾をもらって床を拭くことにした、まだトイレにも行きたいので行ったら和式トイレばかりだし、外から見える仕様なので用が足せなかった。
自転車で学校に向かう、途中で友だちに会って別のルートで学校に行くことにした。崖の上から眺める海がとても綺麗で気がつけば周りが暗くなるところだった。夕方から始まる学校だったけど1時間目は遅刻なので諦めて2時間目から行くことにした。

_(:3 」∠)_もう一つくらい夢を見た気がするけど出てこない。







posted by AZ at 08:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年02月03日

じぶん用夢記録

友だちの家のお風呂を当然のように借りる。なんなら外で服を脱ぎ始める。バスタオルを持ってくるのを忘れて家に取りに帰ることにした。半裸で。
歌手になってステージに立つ。口パクを支持されるが実際に歌うことにした。音響機器が壊れて結果歌っていて正解だった。
アスレチックのような場所をランドセルを背負った女の子が身軽な感じで移動している。すごい運動神経だなと思う。
修理工場でおじさん3人組が嬉しそうに働いている。

_(:3 」∠)_夜中の咳で辛い。





新規入会で1000円OFF
posted by AZ at 06:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年02月02日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_思い出せない。







posted by AZ at 07:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録