アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
夢記録(1812)
プロフィール

2024年02月21日

じぶん用夢記録

家の掃除をする。一つの部屋に家の物を集めて空になった部屋を片付けていく。
友だちと川辺で花火を見ながらお菓子を食べる。
おばあさんに1年前に作った印鑑を書類を押してもらいに行く。

_(:3 」∠)_







【このカテゴリーの最新記事】
posted by AZ at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年02月20日

じぶん用夢記録

保護猫が3匹よって来た。1匹はなつかずに触るとハーッって威嚇してくる。腰を撫でたら高く上げすぎて転がった。
感情が昂ると天気が変わる女の子。すごい嵐を引き起こした。
子どもたちの自主学習室に行った。小説の単行本を4冊読む。音を録音できる水晶玉を男の子が探していた。大きな音で割れてしまい残念だった。

_(:3 」∠)_







posted by AZ at 07:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年02月19日

じぶん用夢記録

牛乳を分けてもらいに行ったら、画家の男の子に殺されかけた。
よくわからない小説の世界に入る。
お鍋の肉団子をこねるが分量が分からず困る。

_(:3 」∠)_







posted by AZ at 06:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年02月18日

じぶん用夢記録

病院に入院する男の人を見かけた。何回目かの入院で知り合いも沢山いるみたいだった。清掃員のおじさんとも親しげに話していた。
街の一等地にあるショッピングモールに子どもたちと向かう。
音楽教室に通う。

_(:3 」∠)_







posted by AZ at 07:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年02月17日

じぶん用夢記録

レジのバイトをしている。カゴでワインの瓶を押してしまい落として割ってしまう。レジが混んでいるのにしくじったと他のスタッフに申し訳ないと思った。
富士山の近くに薬効のある湧き水があるらしい。場所ははっきりとはわからないけど一度行きたいとネットで調べるが情報規制があるのか探せない。

_(:3 」∠)_







posted by AZ at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年02月16日

じぶん用夢記録

知らない国のバスに乗ることに。1日1本しか出ないバス。定員が集まるまで出ないらしい。個人運転手。1回10万円。途中、小学生の列を見かける。大人の指示が分からずウロウロしていて危ないなと思う。1人の女の子を抱っこして歩く。

_(:3 」∠)_







posted by AZ at 07:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年02月15日

じぶん用夢記録

学校の卒業記念のビデオ撮影でわたしも参加することになったが教師が嫌がらせで私の撮影だけ機械を止めていた。なんだコイツと思ったが、そもそも卒業生でもないのに参加はおかしいよねと不問にした。
生理が急に来て困る。

_(:3 」∠)_昨日は保険の見直しでアフラックの人が来た。今までたくさん保険をかけていたけど半額近くになりそう。







posted by AZ at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年02月14日

じぶん用夢記録

領収書の整理をする。なんだかよくわからない書類を見つけて困る。

_(:3 」∠)_もやっとした夢だった。
昨日は末娘が夕方嘔吐。対応が大変だった。






posted by AZ at 07:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年02月13日

じぶん用夢記録

小学生くらいの手癖の悪い男の子が家に勝手に入ってきてダンスからお金を持って行こうとしたので必死で奪い返す。
女子高生と靴屋に上靴を買いに行く。左右足の大きさが違うのでそのように上靴を買おうとしたら遠慮し始めたので店員さんも大丈夫ですよと声を掛けてくれた。
和式のトイレに入ったら馴染みがないせいか結構大胆に失敗していた。気が付かず踏んでしまい思わず声を出してしまった。
宇宙空間で、宇宙線を避けるためにダンボールで補強した。
男装の麗人と舞台に立つ。

_(:3 」∠)_風邪が治らない。今日は大人しく病院に行こうと思う。昨日の夜に予約したのに午前の診療予約が埋まっていて夕方に予約することに。インフレやコロナが流行っているから仕方ない。







posted by AZ at 07:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年02月12日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_思い出せない。








posted by AZ at 07:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録