アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
夢記録(1812)
プロフィール

2024年03月10日

じぶん用夢記録

トイレに行ったら便器がたくさんあるけどどれも汚れていて用を足す気になれない。丸出しだし、足下の床も汚れていて結局諦めた。
子どもがウォータースライダーがしたいと言うのでプールに連れて行ったが、海につながっているし危険なのでやめておこうと思った。
子どもたちと屋台の出店を回った。

_(:3 」∠)_







【このカテゴリーの最新記事】
posted by AZ at 06:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年03月09日

じぶん用夢記録

公園付近の道を友だちと歩いている。道端に屋根付きのゴミ箱を見かけたので、ゴミを捨てようとしたら中からニホンザルが飛び出してきた。ひどく驚いて固まっているうちに公園にサルが逃げ込んでもう一頭のサルと合流した2頭のサルに驚いて公園の中にいた男の人も逃げてきた。警察に通報しなくてはと言っていたら、逃げてきた男の人がスマホで警察に連絡してくれた。警察に口頭で公園の場所を説明しても、場所がわからないらしく仕方がないので近場のロータリーで待ち合わせることにした。

_(:3 」∠)_他にも見たけど忘れた。







posted by AZ at 07:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年03月08日

じぶん用夢記録

生徒が後ろを歩いていると帰りの方向を変える変わり者の先生。わたしが後ろを歩いた時も何やら独り言をぶつぶつ言いながら方向転換していた。
校庭で運動部の練習を見学する。
下の子が多分従兄弟であろう男の子に腕を引っ張られて肩が外れる。子どもを病院に連れて行くことにした。
機種変更をしに携帯ショップを覗く。UFOキャッチャーで機種を取るらしい。ふと見るとauのインフォバーのような機種が取り出し口に落ちていた。欲しいなと思った。

_(:3 」∠)_花粉のせいか目が痛い、鼻が詰まるツラい。







posted by AZ at 07:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年03月07日

じぶん用夢記録

ご近所さんに紹介されてパートに出ることにする。途中、停車中のトラックの下に潜り込んでしまう。これは車が動き出したら死ぬやつだと焦る。職場は縫製工場だった。裁縫全般苦手で不器用なわたしには全く向いてない仕事だと思った。とりあえず工場に入ったら、息のできる水中だった。縫製の仕事かと思ったら容器に水を入れて運ぶ作業だった。フグが何匹か泳いでいて、1匹好戦的な個体が膨らみながら寄ってきた。何なのこの子はと思っていたら、いつのまにか男の子になっていた。

_(:3 」∠)_他にも見たような気がする。







posted by AZ at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年03月06日

じぶん用夢記録

詰め込み式の駐車場に主人が車を停めようとしたので、別の場所に停めようと言う。
子どもが知らない人の家に入った挙句オシッコを漏らす。住人が帰って来るのを待って謝る。優しい人で許してもらえた。鳥の餌のミルワームの相談をされた。
パリピ的な人たちが誕生日パーティを開催している。大騒ぎしている近くで見る。私も飲み過ぎて前後不覚になる。

_(:3 」∠)_







posted by AZ at 07:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年03月05日

じぶん用夢記録

法事のお手伝いをするバイトをする。午前中に法事をした家の女性が訪ねて来た。ひと通り世間話をする。
なんだか楽しくなる。

_(:3 」∠)_子どもが熱を出した。今日は幼稚園はお休みにして病院に行こう。お姉ちゃんたちもインフルエンザになったり、今年は病気にかかりすぎ。マスクしても手洗いうがいをしてもなかなか防げないな。









posted by AZ at 06:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年03月04日

じぶん用夢記録

雨の中、学校の昇降口靴を履いて外に出ようとする。間違えて友だちの名前が書いてある靴を履きかける。昇降口に現れた小2の女の子のポケットティッシュに書いてある名前の字が達筆。本人が書いたらしく驚く。校庭に出ると怪しげなオーディションが開催されていて庭を走らされる。アイドルダンスグループを作るらしい。
家に雨の中友だちが荷物を持ってきてくれる。借りていた上着が4着もあることを思い出し謝る。
子どもの授業中に廊下でソシャゲをする。

_(:3 」∠)_布団を剥がれすぎてつらい。







posted by AZ at 07:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

じぶん用夢記録

雨の中、学校の昇降口靴を履いて外に出ようとする。間違えて友だちの名前が書いてある靴を履きかける。昇降口に現れた小2の女の子のポケットティッシュに書いてある名前の字が達筆。本人が書いたらしく驚く。校庭に出ると怪しげなオーディションが開催されていて庭を走らされる。アイドルダンスグループを作るらしい。
家に雨の中友だちが荷物を持ってきてくれる。借りていた上着が4着もあることを思い出し謝る。
子どもの授業中に廊下でソシャゲをする。

_(:3 」∠)_布団を剥がれすぎてつらい。







posted by AZ at 07:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年03月03日

じぶん用夢記録

友だちと何かを話している

_(:3 」∠)_ぼんやりした夢。ほとんど思い出せない。
昨日は寒かった。下の子と一緒に寝ていたけど布団を巻き込んで転がって行くから気がつくと何も被っていない。死ぬかと思った。







posted by AZ at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年03月02日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_思い出せない。起きてすぐに子どもに話しかけられたら忘れた。夢は見た。







posted by AZ at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録