アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
夢記録(1813)
プロフィール

2023年12月08日

じぶん用夢記録

短期間に2度流産した。原因解明の解剖をするか聞かれたけど、まだ人の形にもなっていないし、ムリに解剖するのは可哀想だと断った。
カラオケに行く。公園のトイレの近くの隅っこに一部屋だけ。お酒を飲むとトイレが近くなるからちょうどいいなと思った。
家の中のありとあらゆる穴から下水が溢れてくる。どうにか詰まりを取り除こうと奮闘する。お金持ちの家に道具を借りに行く。

_(:3 」∠)_寝ている間の口ぱかを軽減するベルトをドンキで買って使ってみた。ベルトが気になって何度も目が覚めて今日は眠い。結局外して寝たらやっぱり口ぱかで喉がカラカラ。うーん。







【このカテゴリーの最新記事】
posted by AZ at 06:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年12月07日

じぶん用夢記録

背中合わせて座っている男の人にぶつかったら、絡まれてキスされた。びっくりして声が出なかった。
困っている女の人を助けるお婆さん。後継者になるなら何代目〇〇と名前を変えないといけないらしい。
無人になったテニスコートに主人が入って勝手にテニスボールを弾ませたら係の人が来て罰金3000円を取られた。
お化けたちがドラキュラの家のペットを食べようとして怒られていた。

_(:3 」∠)_







posted by AZ at 06:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年12月06日

じぶん用夢記録

外を歯を磨きながら歩いている。そろそろ口の中のものを吐き出したいけど、洗面台がないので、人目がない側溝に出そうとしたらじぶんの服にかかった。
いままで実家だと思っていたところに行くとすでに人が住んでいて洗濯機にも知らない人たちの洗濯物が入っていた。

_(:3 」∠)_







posted by AZ at 06:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年12月05日

じぶん用夢記録

プールに入る。
血がベッタリついた畳を持っている人。
ガチャガチャで五円足りないと五円玉を借りに来た女の子。数枚持っていたので貸した。

_(:3 」∠)_よく思い出せない。







posted by AZ at 06:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年12月04日

じぶん用夢記録

酔っ払いの父が家に帰ってきた。母と会うと何をするかわからないので扱いに困った。
友だちと2人で住んでいた借家に妹と妹の彼が遊びにきた。狭い借家なのに全自動洗濯機が室内に二層式が外に置いてあった。妹と部屋に入ったら戸が自動で開いた。幽霊が棲みついていた。女の幽霊だと思ったら、幼い女の子の幽霊だった。小さい子が亡くなったと思うとかわいそうで涙が出た。
豪邸の中にある劇場で歌いたいと思った。

_(:3 」∠)_朝の冷え込みが辛い。眠い。







posted by AZ at 06:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年12月03日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_夢は見たけど忘れた。アニメキャラか出てきた気がする。
昨日、鼻水と熱で主人が病院に行った。案の定インフル風邪ひき子どもが罹ると防ぐの難しいよね。







posted by AZ at 06:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年12月02日

じぶん用夢記録

主人とトラックに乗っている。剥き出しの運転席と助手席。高速道路を走っているけど、直角よりもさらに酷い80度はあるんじゃないかと思われる坂を下る。シートベルトをしていないことに気がついて焦る。よくもまぁ転がり落ちないな他の車もと思いながらドキドキしながら助手席で大人しくしている。
スーパーマーケットでパンが売っていた。美味しそうなさつまいものパイとアップルパイを買う。

_(:3 」∠)_他にも見たけど忘れた。
風邪薬を飲んだので昨日はポクリと寝てしまった。






posted by AZ at 07:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年12月01日

じぶん用夢記録

お爺さんの案内で山の中の滝を複数人で行く。いざ出かけるところで、トイレに行かなくちゃと同行者にも声をかける。女の子たちはなかなか準備をせずにみんなを待たせて焦る。
友だちの家の駐車場のセキュリティが、セキュリティのくせに盗まれるれと困るからと外出時には車のトランクに積まないといけなくて、盗まれるセキュリティとは?たら思ってしまう。
子どもたちが疲れて休んでいる人の部屋の外に大音量で音楽を流しているスマホを置いていたので回収させる。

_(:3 」∠)_







posted by AZ at 07:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年11月30日

じぶん用夢記録

小学生男子たちと鬼ごっこみたいな遊びをしている。ゾンビの倒し方を教えてもらった。

_(:3 」∠)_詳細が思い出せない。
昨日の夜から喉の調子が悪い。咳も出る。インフルエンザ発症かな?熱はまだない。どうにか自力で押さえ込みたい、大人は医療費高いから病院に行きたくないのよ。







posted by AZ at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年11月29日

じぶん用夢記録

公民館に行く。軽食が振る舞われているけど残りわずかで、もらっていいのか悩む。
体育館でバスケットボールをしている人たちを見る。
電車に乗る。

_(:3 」∠)_いろいろ他にも見たはずなのに忘れた。
今日は母の検査入院の説明だったけど、下の子がインフルエンザに罹ってしまったので妹に付き添いをしてもらうことになった。急な依頼なのに二つ返事で受けてくれてありがたい。兄弟がいて良かった。







posted by AZ at 07:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録