アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

トップの写真ね。ふふ。これ娘

ちょっと画像変えました。
娘1のこの前の海の写真にしました。

季節逆ですからね~日本と。

こっちは紫外線が非常に強いので子供の紫外線対策は必至です。

サングラス、帽子は首まですっぽり隠れるもの
そして水着は肌の露出が低いものです。

親御さんによっても気にしてない人もいるけれど
小学校低学年なんかでもしみ、そばかすができ始めたりするので
要注意。

こちらは皮膚がん対策でもあります。

なんにせよ、はしゃいでる娘1です。


きゃわいー

この記事へのコメント

   
プロフィール

ckbtan2
ご訪問ありがとうございます。現在オーストラリアで女の子二人の育児に奮闘中です。 毎日自分の時間などなく過ぎていきますが今しかないかけがえのない時間を大切にしようと日々邁進。。しているつもり。いや、育児は大変ですね。 日々の出来事、海外での生活のことなど織り交ぜながら綴っていきたいと思います。どうぞごゆっくりしていってくださいね。コメント大歓迎です。
相互リンク歓迎です
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。