アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

イチゴ狩りにいってきたよん


イチゴ狩りにいってきました〜音符!月曜日。

すーーーんごい微妙な天気雲だったけど
これが子連れには暑すぎず、寒すぎず良かった。

去年は暑すぎて途中子供の顔が真っ赤になってきたので
早々に切り上げたけど、今年はだいじょぶそう!


というわけでいってきました。
車で1時間くらい。


シーズンになって一般開放された直後の
平日に行って来たのでなんと広大な畑には私たち家族だけ。。。

イチゴ、採り放題でした~~~いちごいちご

イチゴのほかにもいろんなWild Berryの類(日本語でなんていうのかわかりません)が豊富でその辺もちょびっと。

あとでケーキに入れようと冷凍庫で保存中です。
イチゴはあまーくて
おいしーくて
あと一回食べたら全部なくなっちゃう悲しい



2週間ほど前まで連日の30度越え太陽
それがここにきて一気に冷えて19度雨

明日は子供が毎週行ってるプレイグループで
クリスマス会木があるのでいけたらいいけど
屋外だからね〜ペンギン

あまり強風だと欠席する予定です。

この気温差で鼻水ずるずる、家族全員風邪気味病院です。


はやく元気になぁれ!




この記事へのコメント

   
プロフィール

ckbtan2
ご訪問ありがとうございます。現在オーストラリアで女の子二人の育児に奮闘中です。 毎日自分の時間などなく過ぎていきますが今しかないかけがえのない時間を大切にしようと日々邁進。。しているつもり。いや、育児は大変ですね。 日々の出来事、海外での生活のことなど織り交ぜながら綴っていきたいと思います。どうぞごゆっくりしていってくださいね。コメント大歓迎です。
相互リンク歓迎です
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。