アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

寒くなってきたらお家にこもってスペルボーン!

オンラインゲームの印象といえば
子供、幼児用の学習だったりするんですが。。


要はあんまり詳しくないってことね落ち込み

でもでも!

そんな素人のわたしでもゲームで好きなものがありますメガホン

RPG電球

今回ヨーロッパで開発された〓MMORPGスペルボーン
もそれ音符RPGです。

これ、かーなりかーなりどっぷりRPGです。

崩壊からの再生がテーマのこのオンラインゲーム、うれしいのがキャラクターをカスタマイズできること。
そしてリアルに成長させることができること。

まるで本当にもうひとつの世界が存在するかの臨場感びっくり
繊細なタッチで描かれている世界。

ふむふむ

なかなか面白そう力こぶ


RPGといえば、モンスターを倒してレベルがあがってボスを倒して。。
という進み方だけれども
スペルボーンの場合、ほかにもいろんなクエストが用意されててなんとその数1,000以上!
尽きないですね。楽しみがキラキラ


プレイヤーのうれしいところをついてくるこのゲーム、
敵との対戦方法にテクニカルバトルシステムが採用されていて
たとえば敵と自分との距離がダメージに影響するなど
ただ撃てば当たる、呪文を唱えればいいというわけではないらしいめがね

ある程度のテクニックが敵を倒す際に必要となってくるわけ。



ほ、ほぉ〜〜ぅ、なるほど拍手

なにはともあれとっても新感覚のこのゲーム、
お試しする価値大いにありですOKびっくり


ところで
キャラをカスタマイズすると結構思い入れが出てきませんかね。
本当お気に入りになって
いいもの装備させたり死なないように
一生懸命になったり笑顔

ちなみにレベルが上がると名声もあがる仕組みですが
それに伴って上位クラスへクラスチェンジすると職業の名前も
変わります。

やっぱり上級とつくだけあって名前もかっこいいですハート矢

印象に残ったのが
ブラッドウォリアー(Blood Worrior)炎


かーなり強そうです。


細部にまでとことんこだわったこのオンラインゲーム、スペルボーン、ぜひ一度HPで
その良さを確かめてみましょう〜〜〜走る


レチゴー!!祝日(最近口達者な娘1がよく言う言葉。)=Lets go!!

















この記事へのコメント

   
プロフィール

ckbtan2
ご訪問ありがとうございます。現在オーストラリアで女の子二人の育児に奮闘中です。 毎日自分の時間などなく過ぎていきますが今しかないかけがえのない時間を大切にしようと日々邁進。。しているつもり。いや、育児は大変ですね。 日々の出来事、海外での生活のことなど織り交ぜながら綴っていきたいと思います。どうぞごゆっくりしていってくださいね。コメント大歓迎です。
相互リンク歓迎です
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。