アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

平凡な日曜ってことで。。

タイトル通り。
平凡にすぎたフツーの日曜。

この平凡さがいいんだけど。

ぐずられず、怒らず、イライラせず、
ニコニコすごして子供はグーグー寝てる。

明日は待ちに待った旦那の休みなのでゆっくりするのだ。


予定ではイチゴ狩り。


天気は若干肌寒いんだと。


暑すぎる炎天下よりもそのくらいが丁度いいかな。



今日は平凡だったけど
無気力だったのもあって
「ママはエナジーがでないー」といってだらだらしていたら
娘1(2歳7ヶ月)
「イーエヌイーアールジーワイ!(Energy) あげるー!」
といってむぎゅっというかどーんと突進してきました。


うーん。

こういう会話が成り立つまで成長した娘さん1。

親として時々なんでもないときに
ジーンとするときがあります。


子供を産んで親になって
6月には30になったけど
考えてることはあまり成長がないんだわ。

だらだらしたいー
めんどくさいー
やりたくないー
あれきらいー

と幼稚さ丸出しで。


これが40になったらどうなるんだろう。

まだまだ同じこと考えてるのかな。


20代は銀行辞めて留学して
結婚して子供2人産んで
どたばた10年だったけど
30代はどうやら育児に専念の10年になりそう。


いや、それで全然いんだけどね。


今日はちょっと感慨深い夜です。
   
プロフィール

ckbtan2
ご訪問ありがとうございます。現在オーストラリアで女の子二人の育児に奮闘中です。 毎日自分の時間などなく過ぎていきますが今しかないかけがえのない時間を大切にしようと日々邁進。。しているつもり。いや、育児は大変ですね。 日々の出来事、海外での生活のことなど織り交ぜながら綴っていきたいと思います。どうぞごゆっくりしていってくださいね。コメント大歓迎です。
相互リンク歓迎です
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。