アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

クリスマスも近づいてきました~

こんにちわ〜キラキラ


なんだかまた暑くなってきました炎
子供つれて公園に行ったものの
暑くて娘1、滑り台から滑って降りれず。。困った

結局引き返してきて
庭で水遊びさせましたひまわり

すでにオーストラリアはクリスマス一色木
週末はショッピングセンターに行ってもサンタがいて
無料だったり、有料だったりで一緒に写真を撮ってくれます。

でも犬

うちの娘1、いまだにサンタが怖く落ち込み
見るなり、固まり、近くに寄ってきたサンタの目の前で
このまえは大泣きダメ

まだまだ慣れるのに時間がかかりそうハート割れ

結婚して
年々クリスマスやら記念日やら
プレゼントをもらえるはず
日にもらわなくなってきました怒り


いや、べつにいいんだけどね。


軽くそれでも催促してみたりしてます走る


こっちじゃ、結構プレゼントと一緒にカードを贈るのも一般的で
カードはよくもらいます。

気に入らないのは
カードにすでに印刷されている文言を囲って
「これが僕から奥さん(わたし)への気持ちだよ!」
と毎回のように同じパターンなこと料理


何度か文句つけたけど結局毎回似たり寄ったりだわ雨


もらわないよりはいっか冠



この記事へのコメント

   
プロフィール

ckbtan2
ご訪問ありがとうございます。現在オーストラリアで女の子二人の育児に奮闘中です。 毎日自分の時間などなく過ぎていきますが今しかないかけがえのない時間を大切にしようと日々邁進。。しているつもり。いや、育児は大変ですね。 日々の出来事、海外での生活のことなど織り交ぜながら綴っていきたいと思います。どうぞごゆっくりしていってくださいね。コメント大歓迎です。
相互リンク歓迎です
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。