アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

みんなそろって風邪でしたー

事の発端は娘1の鼻水温泉

なーんかでてるなー。鼻の下光ってるキラキラなーと
思いきや次はコンコンせきが出て
あっというまに娘2も生涯ではじめての鼻水をたらし
コンコンと同じせきが出てきた。

やだなー。やだなー。
熱でて吐かれるのが一番びくびくするなー。
ひどくならないでほしいなー。

と思いきや
横で乾いたせきをするだんな。。。困った


おいしいおいしいいちごイチゴ狩りいちごの後は
3人そろって風邪。

だんなはそうでなくても季節の変わり目とかに
よく風邪を引いて自分で「だるいークスリーのむー」とか言ってるので
いつも気合が足りないからそんなにしょっちゅう風邪を引くんだ
言ってます。

そんなんで気合が足りないからまた風邪を引いて
3人の中で一番具合悪そう。


二人面倒見るだけでも大変なのに
大きい子供追加


元気になってきたのを見計らって
私「あー、忙しい。忙しい。ママは風邪を引く暇もないよ。気合もあるから引かないよ国旗」といやみも言ってみる。


そんなこんなでやってきただんな休みの
家族サービスの今日チューリップ


朝から具合悪いわたし



すまん。だんな。

   
プロフィール

ckbtan2
ご訪問ありがとうございます。現在オーストラリアで女の子二人の育児に奮闘中です。 毎日自分の時間などなく過ぎていきますが今しかないかけがえのない時間を大切にしようと日々邁進。。しているつもり。いや、育児は大変ですね。 日々の出来事、海外での生活のことなど織り交ぜながら綴っていきたいと思います。どうぞごゆっくりしていってくださいね。コメント大歓迎です。
相互リンク歓迎です
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。