アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

子供の写真と一眼レフ

私たち夫婦男の子女の子

子供の写真を撮るのがとにかく大好きキラキラ

酒もたばこもギャンブルもしないだんなだけども
カメラと現像とプリンターには投資してますお金


一代目PENTAXの一眼レフは酷使のためはてなびっくり
バッテリー具合が若干悪くなり
eBayで売ってロケットそれを元手に自己投資もあわせて
二代目、現在のキャノンD40を購入カメラ

カメラ(レンズ)が違えば
こんなにも違う写真が撮れるとは!



子供はきーきーきゃーきゃー、2歳児、じっとしてませんからね温泉
そんな動き回る子供も瞬時にキャッチ!

とーってもかわいく撮れちゃいます笑顔


子供の肌のもちもち感、ほんわりピンクのほっぺたも
とってもよく撮れますまる


ちなみに画像、娘1ですが
外で撮ってもこんなに青い空と
子供の表情?(サングラスかけてるけど落ち込み
がリアルに撮れます。


プロじゃないけど趣味としては本当楽しい趣味。


子供の写真ってみんなどうしてるんですかね。


そのつどアルバムに入れます?
それともコンピューターに保存ですかね?


私たちは選んで現像しますけど
かわいすぎて選びきれずに(親ばか)
連写のような写真も結構現像してあります。


意外に高い現像代困った


そんなこんなでとにかく
日本(製品)大好きなだんなです猫








もうすぐおわっちゃう!!↓







この記事へのコメント

   
プロフィール

ckbtan2
ご訪問ありがとうございます。現在オーストラリアで女の子二人の育児に奮闘中です。 毎日自分の時間などなく過ぎていきますが今しかないかけがえのない時間を大切にしようと日々邁進。。しているつもり。いや、育児は大変ですね。 日々の出来事、海外での生活のことなど織り交ぜながら綴っていきたいと思います。どうぞごゆっくりしていってくださいね。コメント大歓迎です。
相互リンク歓迎です
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。