アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

HTMLって。。

昨日もおとといも娘寝てくれず。
片手抱っこで片手でパソコンとにらめっこ落ち込み


肩も凝るし、背中も痛いししんどい汗


どうもブログのデザインがシンプルすぎるから
かわいくしたいと思っていろいろHTMLを研究中。

英語はわかるから何の略なのかはわかるキラキラ

でも編集しようと思って挿入したところでなーんにもならない困った


とりあえずネットで調べてみたけれど
どうもこれとまるっきりおんなじ!というのがなくて

ほとんど

基本はこうですよ〜音符
これがわかれば簡単です~音符


というものばかり。


いや、全然わかんないんですけど。。



だんな、一応ITの大学でてて、頼りにしてるけれども
だんなが翻訳ついでにわたしに聞いてくることも(HTMLに関して)
何言ってんだかさっぱりわかんない。


しまいには勝手に

話が通じないんだ

と割り切り「もういいわ」とむこうへいってもらった。



いつかどーーんといきなりかわいいデザインになるからねチューリップ

たぶん

がんばるよ炎
   
プロフィール

ckbtan2
ご訪問ありがとうございます。現在オーストラリアで女の子二人の育児に奮闘中です。 毎日自分の時間などなく過ぎていきますが今しかないかけがえのない時間を大切にしようと日々邁進。。しているつもり。いや、育児は大変ですね。 日々の出来事、海外での生活のことなど織り交ぜながら綴っていきたいと思います。どうぞごゆっくりしていってくださいね。コメント大歓迎です。
相互リンク歓迎です
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。