アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

プロフィール

名前ckbtan2
誕生日6月月末
年齢今年30になりました〜
性別
マイホーム購入で庭で家庭菜園
長所あるのかな。。浮気とかはしないです。
短所小出しにぶち切れながら育児してます。短気です。
血液型A型
星座かに
住所オーストラリアの下のほうの小さい街
出身地北海道札幌市
職業前は銀行員でしたー
趣味いまはガーデニング あと子供の写真撮ること。はじめてのペンタックス一眼レフからキャノンD40に買い換えました。
特技子供と同じレベルであそんでげはげはわらってます
家族構成だんな わたし いやいや期の娘1と寝ない0歳児
好きなことぐたぐだごろごろ 子供が寝た後の時間 お風呂上り 
嫌いなもの虫全般 きのこ 
今欲しいもの
最近ハマっていること妊娠、出産で見れなかったテレビドラマ
動物占いではやったことないなー。世間に疎いです。
プロフィール

ckbtan2
ご訪問ありがとうございます。現在オーストラリアで女の子二人の育児に奮闘中です。 毎日自分の時間などなく過ぎていきますが今しかないかけがえのない時間を大切にしようと日々邁進。。しているつもり。いや、育児は大変ですね。 日々の出来事、海外での生活のことなど織り交ぜながら綴っていきたいと思います。どうぞごゆっくりしていってくださいね。コメント大歓迎です。
相互リンク歓迎です
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。